両想いというものをしたことがない

どうも、酒は好きだけど弱いffです。
おれはこんなにも酒を好きなのに、
酒はそうでもないみたいです。シット!




そんな訳でここ4日間は飲んでばかりでした。
なんてひどいニートだ。


こんな日々の振り返りはつまらないってのはわかってるんだけど、
日記だから許せ。いや、許して下さい。




【金曜】


友人の誕生日会。
今年で30になる彼には記念として
ネタ半分、実用性半分の気持ちで安達ママのAVを渡す。
自称熟女好きの彼は喜んで貰ってくれました。よかった。
ありがとうSODクリエイト。


そこは前のバイトのカラオケ屋の人たちなんで、
飲むわ飲むわー、で。
二次会はこの人もいました。

元気があれば熟女AVだって買える!




【土曜】


友人の結婚二次会。
同期で同じ地域の担当をしてた縁のある男です。(売ってる商品が違う)
よくサボ・・・談笑したものですよ。


不覚にも奴の挨拶で泣きそうになりました。てか、泣いた。


会場でもまー飲みましたが、
三次会の勢いはすさまじく、
新郎新婦の共通項のバスケの関係者の人たちと一緒に飲みましたが、
さすが体育会系というべきか、
まーノリのいいこと。


人見知りのおれが即効で溶け込める空間を作ってくれました。
たぶんこれ以上飲んだら吐くって位はいきました。てか、ちょっと吐いた。
帰り際には「また普通に飲もうぜ!」なんて何人かと握手しまくる状態に。
連絡先をお互い聞いてないというのは言わない話。


場所が渋谷という普段足を踏み入れない場所だったんで、
その土地を知るためにも風俗でも寄ってから行くかと思いましたが、
一緒に言った友人が「何か贈り物でもしたいから早めに集合!」って
言ってきたのでその計画はナシになり、支出が逆に減りました


ちなみに新郎となった友人はこんな感じ。

あれ、アゴ以外違う人だな。


この後は別会場に行ってまた飲みました。
前の日飲んだ旧バイト仲間がお笑いライブに参加してたので、
それには行けなかったけど打ち上げには紛れちゃうぜ的なノリで。





【日曜】


午前中は昔の会社の野球大会があって呼んでもらったので参加。
前日の飲みすぎが祟り、一睡も出来ず最悪のコンディションで臨む。
先輩に車を出してもらうという相変わらずの不礼をはたらき会場へ。



結果は1打席1三振。打率.000
しかし0失策。
というより球は飛んでこなかった


ほとんど居てもいなくても変わらないいつもの雰囲気を出しておりました。
後は基本的に先輩の子供をあやしてました。
必殺のいないいないばぁが不発で正直焦りましたが、
日本で一番子供をあやすのがうまい26歳を自負する私は、
後半にはシンパシーが合い始め、何とか心が触れ合うことに成功し、ホっと一息。


その足で今度はプロレス観戦へ。
池袋で途中1風俗を挟んで会場で到着。


メインの中邑真輔VS棚橋弘至はばっちりと観戦しましたが、
飲みすぎによる徹夜の無理が祟り、
途中の3〜4試合はうつらうつらでの観戦となってしまいました。
しかし、真輔これから大丈夫か??


ケチがついたのは近くにキチガイ女がおり(1会場にたぶん5人はいる)
試合開始直後からキーキーうるさくて気が散ったことでした。
とりあえず彼女に言いたいことは、
・声がでかい
・その声がキンキン声で非常に耳障り
・次からはちゃんと声が届くような高い席を買え。ここは二階席だ。
母親と二人で来るな
です。最後は応援した方が負けて泣き崩れるように早々と帰って行きました。
おれも同じ奴を応援してたのにザマーミロ!と思ってしまいました。
おれのピュアな応援心を返せ!


ケチはつきましたがその後は打ち上げ。
いつもはちゃんこ屋でやるのですが、今回はみんな金欠のため普通の居酒屋へ。
そこでもしこたま飲み(会場内でもそういえば飲んでた)店を出る。
安い店の雰囲気だったんだけど、
安く済まそうと頼んだ瓶ビールが一つ560円という罠に後で気付く。


頭の回らない中で携帯でJリーグの結果をチェック。
わが清水エスパルスが降格圏内の柏レイソルに0−5で敗れたという・・・


を見る。




【月曜日】


起きて携帯をチェックしてもスコアは0−5のままだった
まさに悪夢。


今までの無理が祟り、世間の皆さまは週初めで働きだしているのに、
二度寝、三度寝を繰り返した結果、昼に起床。
こんな睡眠とっているのはニートの中でも上位に位置するであろう。


で、結局親父の昔の同僚の人と飲む。
親父とは話さないのに、その同僚(部下?)だった人と飲むのはなんか不思議。
その人の息子の進学の話で呼び出されたのに、結局おれの進路相談に。
焼酎は余計弱いのに飲む。
キャバクラ以来飲んでなかったのですごい酔う。


で、今に至ります。





とりあえずもう一回携帯チェックしたけど、


エスパルスは乾杯。いや完敗していた。