友近に腰のくびれを求める人ってどれくらいいるんだろう

そして何だっていうんだろう、ffです。


学校で良く先生のモノマネとか上手くて、
面白かった印象のある奴って必ずいると思うんだけど、
友近ってその延長にいるような芸人で、
同じ芸人だと受けと良くてソレで持ってるような気がしてならない。


ある先生のモノマネを違う学校の人が見るような、
そんな違和感っていうか蚊帳の外な感じの印象をいつも受けてしまうんだよなぁ。


今日は久々に車の運転して疲れました。
しかも夜中に雨の中。


ビビってほとんどの時間を左車線で過ごしたという免許取って8年になる男です。
(途中約1カ月の免停期間を含む)


さて、明日はハローワークで失業保険の手続きしなきゃ。


そのために・・・。




ヒゲを揃えよう。







間違えた、ヒゲを剃ろう。




今のゴワローズ(あごひげだったと思う)を見たら、
マトモに転職活動してる人だと思わないもんね。



明日に備えてヒゲ剃り開始。




通常、
30分で済むところが。





45分もかかりました。




実に当社比1.5倍!




いや、もともと長いぜって思うでしょうけども。



1時間弱ですからね。



カップラーメン沸かす⇒食す
のサイクルが何回できるでしょう。


剃っても剃っても、
なかなか進まない。
終わりの見えない戦いを挑んでいるようだ。



そして剃り終わる。



久々にあごひげのない自分を鏡で見てみる。

















うん。















やっぱりひげだな。







初めてワンピースの休載に物足りなさを感じた。
あとあねどきにそろそろついていけない。なんだあのビッチ。