昔に戻りたいとふと思ったけど結局同じ青春を送るような気がしてならない

地元の商店街をプラプラと歩いてたら(平日)、


○広の前に来たところで
高校生カップルが堂々と路チューしながら歩いてました。


な・・・っ



なんて羨ましい青春過ごしてるんだこいつら・・・・!!




まぁ僕も仕事してた頃はよくやってましたけどね。




赤坂で。










路上駐車を。
※通称:路駐(ロチュー)






うん、さみしくない。


ffです。





赤坂では一回路駐とられ、
六本木と新橋でそれぞれ一回ずつとられそうになり、
取り締まってるおっさんともめました。


もっと迷惑な車の路上駐車取り締まれよ、もう!




もしくは路上チュー取り締まって下さい。





そんなこんなで土日はほとんど外出しませんでした。


金曜夜〜土曜朝に元同僚の友達とファミレスで話してたくらいです。
しかもジョナサンとかサイゼリヤじゃなくてロイホだぜーー!
だから特に何だって自分でも思うけど!




転職の話とか聞こうと思ったらほとんど猥談でした。
てか、いつものことではりますが。


聞こうと思ってるのに、
気分が乗ってくると自分ばっかり喋ってしまうのはいつもの悪い癖だ。
わかっているつもりなんだけど・・・営業が務まらない訳です。


まぁ懲りずにMWDSZ!(また猥談しようぜ、の略)





あ、ちなみにリーグ戦は絶不調のエスパルスですが、
天皇杯は札幌に危なげなく勝利し、これでベスト8です♪


次買ったら元旦のチケ買う。