こちら全身筋肉痛

しかし筋肉が痛ですね。
どれくらい筋肉がツゥかっていうと、
筋肉がツゥってなる位キンニク2です。
もう自分でも何言ってるかわかんない位筋肉痛ですよ。


川越が誇る筋肉自慢のハマ―氏主催、
「朝から朝まで運動する会」(仮)にほぼ参加した為です。


ノック、うどん、ゴルフ、反復横跳び、フットサル、ミントン、
バッティング、反復横跳び、セパタクロー、ローラースケート、反復横跳び・・・


全てちょっとずつですが、物凄い疲れた。


運動不足の同士はというと、
翌日(というか当日の朝)物凄い寝たらしいですよ。
ぷぷっ。


僕はというと6時間の睡眠で乗り切りました。
そしてまた運動しました。


いやー26歳っていってもまだまだいけるなー。
大して運動してないけどまだまだいけるなー。


そう思ったら。




翌々日の今日、
半日以上寝てました。




サッカーの録画した試合見てたら、
1試合持たない。
ハーフタイム中に爆睡してしまう。
録画なんだからそこは早送りだろうという意見も確かにある。
でも飛ばさない。
ライヴ感が大事だから。


でも一息入れようとPC立ち上げたら、
ヤフーのとかのスポーツの見出しに
「レアル首位に!」とかあったりするから侮れない。
(見る気が凄く失せる)


今日は寝過ぎて特に何もやってません。


サッカー見てドラクエやったくらい。
いつもと同じという話もある。
そういや今日はもう平日なんだなーとか思いながら。


ただ、僕はまだ筋肉が悲鳴を上げているので動けません。
なぜか歩調を合わせるように歯からも悲鳴があがっています。
治療すっぽかして気合い歯磨きでだましだましやってきたツケがきたようです。


では次回、
「でも歯医者はバっくれ過ぎて気まずいから行けない」
まで。