ゼルダの伝説の主人公はゼルダじゃないよ

一番好きだったのはゲームボーイ版、ffです。
ホントにゼルダと関係ないやつ。


ということで平日は全く外に出ないので
ますますニートっぷりに拍車がかかっている今日この頃。


休日くらいはということで出かけてきました。


土曜が武蔵小金井にて持ちより会。
聞いたことない会だったので何だろうと思ったら、
みんな知りませんでした。


1人1つの品物か出し物を持ち寄って、
それをみんなで見ながら食べるとゆー趣旨の会でした。



テーブルはこんな感じ。


こいつらをみんなでつついてるときに、
僕の知り合いのテキサスハリケーンさん(本名)がギター演奏をしていました。
他の知り合いの為に曲を作っていたりと
相変わらずいい人を地でいくような人でした。


テキサスさんが他に呼んだ方とか、
他の人の連れの方とか店の方とかが入り混じって楽しんでいたので、
人とのつながりがまた新しいつながりを呼んだりするんだぁって思いました。
あれ、これ作文?



後半にはびっくり大根も登場。でか!





続いて、
日曜はエスパルス観戦でした。


今回はいつもの仲のいい親戚の一家と行ってきました。
と、いうのもいつものがきんちょが少年サッカーなんぞをやってまして、
そのチームが神奈川なもので、多少マリノスとつながりがあるんですね。
で、そのマリノスから試合のチケットが安く手に入るルートがあるようなのですよ。
しかもそのチーム、
何を隠そう清水エスパルスの現レギュラー、本田拓也選手を輩出しているのです。
チームとしてはマリノスからチケット譲ってもらったけど、
応援するのはOBの本田のいるエスパルスというね。


とにかく一家総出でJリーグ初観戦なので、
強いエスパルスを見てもらいたい!








見てもらえなかったですね。


うん。



指定席から見たアウェイ自由席




5連敗という泥沼。
うーん厳しい。


強いエスパルスを見せれなかったのは残念。
だけど子供たちは途中から飽きてみてなかったからよしとするか。(←よくない件)


しかも、35分が経過したときに
「あと15分しかないよー」
と言ってた辺り試合時間も1ハーフ50分だと思っていたし。
いや、でもここは引き算できたことを褒めるべきだったか。


しかしこれもつながりあってこそ行けた試合。
エスパルスのパスもよくつながっていた。(ゴールはなかったけど)
色々と感謝したいものです。
あれ、これ作文?



今週のジャンプ
・ヤミーまだ生きてたのかよ
・亜豆も見吉もめんどくさいから別れちまえばいいのに
・サイレンの掲載順に不安を隠しきれない
・ビッチの妹もビットだったが、ビッチの姉もやっぱりビッチだった