ただしffは除く

どうも、この間先輩んちで
ボタン連射測定機的なアレを見つけたので
全力でやってみたら、


中指の皮が破けて水膨れができました。
ffです。


しかも記録は122回という非常に凡庸な記録。




そうそう、ネットを見てたら面白いものがありました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000019-rbb-ent


ネットはよく見る割には初めて目にしました、「※ただしイケメンに限る
ニコニコとかよく見てそうなのにねー。


そうかー普段思ってた疑問はコレで解決できるんだなぁ。
パっと見よく見えなかったけど、
東スポの見出しとか新垣結衣の歌声みたいな小ささで表現されていたんだね。


「アタシって顔とか気にしないしー」(※ただしイケメンに限る


カッコの中が見えてなかったんだ。
いや、見ようとしなかっただけかもしれない。


芸能人の発言なんかほとんどそうですもんね。
イケメン好き!ってそこにアクセントおけないものね。
でも芸能界も広いから色んな人がいます。



「年齢とか顔とかオタクとか気にしません」(※ただし年収数十億に限る)


「年齢とか自称プロサーファーでも気にしません」(※ただしヤク持ちに限る)


「働かなくてもヨソに女作っても人が倒れてるのに119番しなくても気にしません」(※ただしお塩に限る)


など。


しかし、


イケメンに限る、で違うかーって思ってるうちは
俺って普通じゃね?っていうポジティブさは忘れていない訳だよね。
普通以下という現実からはどうにか目をそむけたい。
良く見積もっても下の上だろう、いや下の中でもマシだよな…。

こういうやりとりしてる体が一番痛い説。


あ、こういうのも面白かったです。


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51264959.html


悲しいけど面白い。
超うけるー。




あ、でもやっぱりイケメンじゃなきゃいけない場面ってのにも確かにありますよね。
今週のスケットダンスでもあったな、こんなん。


「ちこくちこくー」ってパンくわえて走ってる女子高生と
曲がり角でぶつかってしまう男子が…


イケメンじゃない。


ダメだな、やっぱ。
こそはお約束でイケメンだよね。


イケメンじゃないと困るものは他にもたくさんあります。



・主役がイケメンじゃない
・ドラマ化のキャストがイケメンじゃない
・ライバルがイケメンじゃない
・バンドのボーカルがイケメンじゃない
・落し物を拾ってくれたのがイケメンじゃない
・サッカー部のキャプテンがイケメンじゃない
・分厚いメガネをとったらイケメンじゃない
・長い前髪を切ったらイケメンじゃない
・生徒会長がイケメンじゃない
・服のセンスもいいし髪型も決まってるのにイケメンじゃない
・兄ちゃんがイケメンなのに弟イケメンじゃない
出来杉くんがイケメンじゃない(多少出来くんになってしまう)
・ヒーローの中身がイケメンじゃない


などなど。
いつも助けてくれるスパイダーマンの中身がキモチワルイ人だったら嫌ですよね。
まぁスパイダーマンはヒロイン可愛くないから丁度いいかも。
元200メートル走記録保持者みたいな呼ばれ方されてるし。




でもこう書いてると逆にイケメンだと困るものもあることに気付きました。
たとえば・・・ちょっと出てきましたがドラえもん


のび太がイケメン
てんでダメ男がパーソナリティであるのび太がイケメンじゃいけない。
そもそも、幸せだからドラえもん来ない。


ジャイアンがイケメン
のび太がいじめられても誰も文句言わなそう。


スネ夫がイケメン
金持ちでイケメン。もう誰も敵わない。


ドラえもんがイケメン
のび太が学校から帰ったら玉子(のび太のママ)と情事しているかもしれない。
それを見て逆上したノビスケ(のび太のパパ)が包丁取り出したりしちゃって、
それをヒラリマントで返り討ちにして野比家をメチャメチャにして帰りそう。


他にも色々あります。


狩野英孝が本当にイケメン
・我が家が全員イケメン
・イエメンの人がイケメン
・「北斗の拳」で「ひでぶっ」ってやられる奴がイケメン
・飼ってるペットがイケメン
・波平がイケメン
・ベンゾウさんがイケメン
ボブ・サップがイケメン
・整形手術のBeforeが既にイケメン
・「モテなかった僕でも香りの力でモテモテ!」っていう広告の男がイケメン
・彼女の元彼がイケメン
・「北斗の拳」で「ぶべらっ」ってやられる奴がイケメン
レンタルビデオ屋の店員がイケメン
・会ったこともない親戚の写真がイケメン


など。



何が言いたいかっていうと、
イケメンは称賛されるべき存在ですが、
それを支える人たちもいてこそのイケメンってことです。
たぶん、イケメンって言葉こんなに使ってる日記って他にないんじゃないかな。


そう、顔じゃないんですよ、人間は!
イケメンに限るような女はホストに騙されて野たれ死んだらいいんだ!
僕は顔なんか気にしません。
女の子は顔じゃありません。
色々想像してみるとしましょう。




・転校生が可愛くない
・アイドルが可愛くない
・マンガのヒロインが可愛くない
スパイダーマンのヒロインが可愛くない
・隣に住んでるから毎朝起こしにくる幼馴染が可愛くない
・初めてバレンタインチョコをくれた女の子が可愛くない
・初体験の女の子が可愛くない



むむ・・・



・AV見始めたら女優が可愛くない
・デリヘル呼んだら可愛くない
・セイ○ト2前で待ち合わせた女が可愛くない
・空から落ちてきた女の子が可愛くない
・雨宮さんが可愛くない
・たまこせんせーが可愛くない
・お天気アナが可愛くない
・パフュームが可愛くない
・パフュームは悪くない
・友達の彼女が可愛くない
・昔好きだった同級生が今や可愛くない
・ミス○○が可愛くない
・後ろ姿は超いい感じなのに振り返ると可愛く、ない







・・・。



やっぱ人間顔だな!