寝て起きてサッカー見たら一日が終わる

くそぅ、またサザエさんと引き分けちまったぜ。


これで3週連続であいこだ。
来週もパーで勝負だ!


と、こんなことを毎週出来るおれってニートの鑑じゃないかしら。


って思ったら


サザエさんは日曜夜の楽しみだから、
要はおれがただのサザエさん好きってことだよね。
一番好きなのは中島くんーーー。




部屋の片づけをしながら、
録画したスカパーのサッカーの試合を観戦しながら、
ネットで結果を先に知ってしまい絶望しながら、
AVを見たりすると、
一日が終わってしまいます。


光陰矢の如し。


あ、ちなみにおれはちょっと遅い方です。


第一波を耐えちゃうとなかなか来ないんだよねー。










つうじ。







と、下ネタっぽい下ネタが決まったところで。





こわい話でもしますか。






ええ、夏も終わりだしね。




今年の夏はとうとう稲川淳二と会わずじまい・・・。
まさかのノーイナジュンでフィニッシュですよ。
こうなったらおれがこわい話する。
チキンでビビリで小心者のおれがこわい話するよ。





それは夏まっさかり。
川にキャンプに行ってきたときのこと。
ちょうど時期はお盆だった。


先輩は母親に、
「お盆は死者が帰って来るからあまり水辺に近付いちゃダメよ」
って言われていた。


川に遊びに行ったのに、
そう言われていた。


当然、川で遊んだけど、
その先輩は見事にサンダルを3足も失くした。
失くしたから友達に借りたのにそれも失くした。


こわい。



こわいよ。お盆。




でもこれだけじゃない。




夜中に男3人で百物語をやった。


昼に既に騒いでいたので、まぶらは


うつら〜うつら。


うつら〜うつら。


していましたが、
こわい話が百もあるはずなく、
ネタに困ったおれは、
小4の頃「弟が欲しいな」と両親にねだった晩、
横で両親がやっていた話をしてしまった。


「猥談かよ!」
とツッコミが入った。


恥ずかしかった(色んな意味で)


川辺で夜中3時ごろにこわい話をしつづけていたが、
こんな件もあったせいで、
特に何もなかった。


逆に、こわい。




でもこれだけじゃない。





帰り支度をしようとバンガローの中をうろついてたら、


ゴキブリ発見。


しかも、デカイ。



これだけで十分、こわい。





しかし、勇気ある先輩がつかつかと歩み寄ると、
そのゴキブリを素手でそのまま掴んだ。


スゲー!


頼りになる!


しかし何を思ったか、
まだ開けてない窓に向かっておもっきりゴキブリをたたきつけた。


みんなの予想は、
窓にゴキブリがバチーンと跳ね返って、
それでみんな大慌て・・・
だったと思う。
先輩もきっとそれを狙ったのだと思う。



そう、



バチーン。



こんな擬音で表現する音がする筈だった。




しかし。





実際は。






ベシャ。






え?


にぶくね?



音、にぶくね?





そして跳ね返ってくるはずのゴキブリが、いない。




おそるおそる窓を見ると・・・・






窓のガラスにべったりと張り付いたゴキブリの変わり果てた姿。
もうぐちゃぐちゃ。





・・・・。







ギャーーーーーー!!!!!!!





ね、こわかったでしょ。