シルバーいらず

清水エスパルスがキタ!
暫定2位までキタ!!
首位鹿島アントラーズまで勝ち点差4までキタ!!!


いやー山形にもキッチリ勝ってこれでリーグ9戦無敗と好調キープです。
苦しくても試合はモノにするという今までにない強さがありますね。


岡崎はノーゴールで得点王から1歩後退しちゃいましたが・・・。


とにかくもはや奇跡どころではない可能性を残して、
逆転優勝を狙いましょう。マジで!



あとちょいちょい外出したのでそれについて。




・先輩の結婚式2次会


玉木宏似のイケメンにして仕事出来まくりの先輩も遂に結婚。
て、ことでもう会社は辞めてはいますが呼んでもらえたので参加。


もう何かね。


すごい。


幸せ度がね。
オーバーヒート!


あと俺ですが、2センチほど成長したあごひげをどうしようか思案し、
「めんどいのでそのまま」と5分後に結論。
スーツ姿にまぁ似合わないことこの上なし。
案の定ツッコミだらけ。
いやーいじられるって俺みたいな人間には生きてる実感に等しい。




・アキバ


友人と飯。
一般のファミレスだというのに下ネタが過ぎる。
成瀬心美とか雪見紗弥とか月見りさとか普通の声で喋ってしまう位やばい。


あと、切ない風景を発見。



俺たちの太郎


しかもこの日、鳩山新政権発足。




ファンタジーサッカー当たりまくり


Yahoo!スポーツで無料で出来るこのゲーム。
おおざっぱに言うとその週のJリーグで活躍する選手を予想するというこのゲーム。
今までは苦戦していたものの、先週は大爆発。



20位の川越クロシェドゥウールってのがウチのチームです。
チーム名の由来はフランス語を知らない人にはわかりませんよ。
もちろん、フランス語を知ってる人にもわからない。


20位って大したことねーな、って思うそこのアナタ!
全国に計96000チーム以上ある中での20位だから結構凄い(と思う)よ!
累計は大したことないんだけどね!!




・イトコの子の運動会


5親等離れてるイトコの子の運動会に参加。
小2なので、年少から続く連続観戦記録は5年にも及ぶ。
我ながらこんな仲いい親戚はいないんじゃないかと思う。



・お笑いライブ


昔のバイト先の先輩のやっているお笑いコンビが参加するライブを観戦。
場内やや涼しい中、一気に盛り上げた彼らの活躍をしかと見届けました。
てか、普通に面白いっす。俺キン肉マンネタとか大好きっす。


そこで一緒に見に来ていた先輩から遅めの誕生日プレゼントをいただくというサプライズも。
やっべー、すげー嬉しいっす。玄関に飾りました。テキサスさん。





うーん、こうみるとジャクティブだけど、
これ1週間以上の感覚の出来ごとなんだよなぁ。
日々の筆不精を実感。
てかテニプリネタは全くいらなかった。


あとミクシィのボイスってどうやって使うんですかね?
あれ意味あるんですかね?
非常にニクシィであります。(コレ久々に使った)