ガラガラノドになってくる

世間では最近まで、
シルバーウィーク
だかなんだか。


そんな休みに浮かれていたようですが、
僕は決して浮かれてませんでした。


だって。




休みが続いているニートだから!




浮かれません。受かるまでは。
(今後のおれのキャッチフレーズにしよう)


まずは活動を始める所から始めたいと思います。
最近この日記誰も読んでないんじゃね?
と危惧しているffです。




最近はイトコの子と遊ぶことが多かったのですが、
何して遊ぶかっていうと、


ドラクエ


やってることは二か月前から大して変わんないってね。
もう何でもおれに聞いてくれって感じ。
会社の友達も、
あ、間違えた。
『元』会社の友達もドラクエやり始めた人多いから、
もう何でも聞いてくれって感じ。


とか言っといて肝心な宝の地図は偉大な先輩がたから貰ったものばかりという状況ですがね!




さて、
この間はプロレスのチケット買いに後楽園に行ってきました。


ちょうど巨人が優勝するかもしれないっていう日で、
会場は巨人ファンで溢れてる中のチケット購入でした。
結局優勝したから何とかおれも潜ってもよかったかもしれない。
オレンジ系の服着てたし、何とかなったんじゃないかなぁ。


遊びでみんなで船橋競馬やってみたら、
なんと的中!
配当金が・・・。


390円。


200円投資したから実に190円の儲けだ。


しょぼい。



勢いで330円のビールをおごってしまい、マイナス。
5マスもどる。



帰りにカラオケに寄る。



なにせみんなカラオケ屋のバイト。(おれだけ『元』ですが)



フリータイムとバイト割を駆使して歌う。歌う。






僕、一人で50曲以上歌いましたから。





途中から声あんま出なくなって、
シャウト系の歌ばっかになってしまった。




CISCO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




とか。



あとは、


CISCO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ブランキーとかわかる人たちだから、
歌ってて非常に楽しい。


まさにダイナマイトプシーキャッツオーイエー!フー!


朝方に池袋のいつもの飲み屋でビール飲みながら(2杯いや1杯半)
話してても非常に楽しかったです。


ただ僕のノドはもうボロボロです。




最近腹がけっこう出てきてて、(体重も増えたし)
ピチピチのTシャツ着てて、
アゴヒゲもけっこうすごいことになってきているので、
昔お世話になったカラオケの社員さんに、


「なんか若手プロレスラーみたいになったね」


って言われたのはとても反応に困った。


ハットも被っていったので、


「そういえばアシッドマンのオオキノブオにも見えるね」


って言われたのは嬉しかった。


最後に、


「あ、やっぱり次元みたいだ」


って言われたのは・・・。




嬉しかった。



しかし方向性をもうちょい確定させて欲しいところ。