カーズド・セプテンバー・エコーズ

どうも、土日の予定がJリーグ観戦(スカパーでね)しかない、
ffです。



いやー、今年も9月が来てしまったよ。
そしてもうすぐ終わってくれる。
もう土日もどうでもいいから早く過ぎてくれ9月。
そう、俺にとっては9月ってキングボンビーな月なんです。
去年の10月の頭の日記参照。でもめんどいからリンクはしない。


毎年何か呪われてるんじゃねーか、って感じでロクでもない9月ですが、
今年もやっぱりロクでもなかった。
そういえば9は6の逆だから、確かにロクではないな。
ロックな人生を歩みたいと思ってる俺にはやっぱり9月はろっくでもないぜ!




最近の仕事といえば7月からちょっと変わった仕事内容もマンネリしてきて
ミスを連発(マンネリのせいかどうかは疑問の声もある)、
お客とか課長とか業務のお偉いさんに怒られてばかりの生活。
覚えたのはいかにも申し訳ないそうに
「す・・すいまっせーん・・・・」
バツが悪そうな顔をしてその場をウヤムヤにする逃げ道です。
まぁ、わかる人はわかってるよーな気もしますが・・・。


アレ、これロックか??




そして当然というべきか今年もやっぱり別れがありました。
まー俺としては受け入れるべき別れなんでそうそう悲観もしてない、ですが。
やっぱりなんつーか、『不便』ですよね。いないと。
でもーずっと一緒にいられたらいらいらしそうなきがするのですよ。
こっちから距離取ってたら向こうはもっと距離を取っちゃったんですね。
んー俺はいつもそうやなー。色々めんどくせーからなー。




これはあくまで俺のモノサシであって、普遍的かどうかは知りません、が。
相手が自分寄りのモノになってしまうと興味がすげー薄れるんですよね、俺は。
一言で言うと飽きる、ですね。飽きっぽいんだ、俺は。
だからこの季節、この月は嫌いなんだよな。アキだから。フォールだし。




シャイなくせに慣れるとすぐ飽きるっていう厄介な性格をしてるので
人間関係はとても苦手で困ります。『語る』のは好きだけど、『話す』のは嫌いなんだー。
そんなこといつも9月に実感させられます。恐るべしセプテンバー。
でもそろそろオクトーバーになるのでノーベンバーです。
間違えた、ノープログレムです。




まぁ近くの人で不幸になったー!って人は今んとこ見かけないのでまぁよしとします。
良かったことは特にナインだけどね。9月だから!



そんなわけでバタンキュウです。バイバイ苦月。