やっぱりアンタはすげーーよ

どうも、中学生のとき女子にパンチングマシーンで負けたことのあるffです。




今日は朝9時池袋に集まり、有明に出発。


メンツは元バイトの仲間。
目的は空手大会観戦。


そう、以前ちょっと書いたことのある、
元バイトの同僚のキックボクサーの賞金稼ぎだったのだ。


結果はというと、
当然というべきか、さすがというべきか優勝



すげーーーー。


無傷の4連勝を飾り(トーナメントなんだから当たり前か)、余裕の優勝。


優勝候補とかパンフレットにも書いてあったし、
本人も「優勝するぜーー」とか言ってたけど、




やっぱりはアンタすげーよ。







ちなみに俺は会場で飲んだビール缶を後で捨てようと思ってリュックに入れといたら、
まだ残ってたらしく、リュック内がビールでビショビショになりましたとさ。


何だこの差。