なんだか浮気した気分

実際にはしたことないけどねっ!


と、えらいことを言ってるようですが、実際はする前にされるだけっていう
ffです。




さて、私ffといえば3度のメシよりマンガが好き


(ちなみにあのマキシマムザホルモンは『3度のメシよりもメシが好き!』です。バカだね)




マンガの中でも週刊少年ジャンプがダントツで好き。
なんせ小学生から読み始めて、今までずっと毎週買っているほど。
赤マルジャンプだってきっちり買う。間違えてないから店員さん注意しないでね!
おかげで新連載はほとんど読んだことある作家だし。


ベルモントの黒幕もジョルジュだと思ってたし、
ナルトの戦法もほとんどわかるし(みんなわかるって説もある)
次に打ち切られるマンガもわかってしまう。
この気持ちはジャンプ愛と言って差し支えない。
金未来杯はシュガーなんとかが優勝だと思う。次はぬらりひょん


なんかねー。昔読んでたってのも大きいけど、
やっぱりジャンプが一番安心して読めるね。


『友情・努力・勝利』


このジャンプ3原則はあの非核3原則の次に有名な3原則として有名です。


そんな俺がこの間買ったマンガが2冊。



シバトラ(3) (講談社コミックス)

シバトラ(3) (講談社コミックス)

ダイヤのA(7) (講談社コミックス)

ダイヤのA(7) (講談社コミックス)


俺の中でけっこうアツいマンガ2つ。


シバトラ』はガキみたいな顔した警官がクソガキどもを更生させてくマンガ。
『ダイヤのA』はバカでまっすぐな男が名門校の中で甲子園を目指すマンガ。


(しかし、なぜあらすじって面白そうに書けないんだろう?)




どっちも何回でも読み返してしまう程好きなんだけれど・・・。




両方とも・・・。






週刊少年マガジンにて好評連載中!


じゃんぷーーーーーーっ


ちが、ちがうんだ、




じゃ、じゃんぷーーーーーーーーーーー