一本でもダーツ

どうも、自分のコメントにコメントがつかないとちょっと不安になるffです。




実は私、先週初体験しました。




え、なにが??




っていう前にタイトルでばらしとるわな。よく考えれば。




と、相変わらずグダついた始まりを見せる晒し首です。


ダーツを初めてやってきました。
そう、僕はダーツ童貞だったのです。


やったのはダーツの聖地・お台場。




です。




まぁ友だちと遊びに行って色々無駄遣いしてたんですよ。
中にはジャンプショップなんてのがあって連れを引かす位テンションが上がってました。


そこで1日に誕生日を迎えたいとこのプレゼントとしてTシャツを購入。


レッドリボンって書いてあるやつ。
とりあえず喜んでくれたからいいか。
俺のチョイスは間違ってない俺のチョイスは間違ってない俺のチョイスは間違ってない……




まぁ、いい感じで嫌がらせをしたとこでダーツです。




さっきも言いましたが俺はダーツ童貞。
そんな言葉あるとかないとかそんなの関係ないぜー!


まず、刺さらない
2投してどちらもカツーンと跳ね返されたときにはガラスのハートが折れそうになりました




『紙飛行機投げる感覚で!』




けっ




何が紙飛行機や




そんなんゆうたらガキンチョは全員できるやんけ




たいがいにせー…あ、刺さった!




さ さ っ た ー o(^▽^)o




これでダーツ童貞ともおさらば。
俺はもうオトナだ!
さきっぽがばっちり刺さってるよー!




ここまで来たらもうダーツヤリチンです。
刺さる刺さる。ダーツが刺さりまくります。




見たまえ、ダーツがゴミのようだ!




…っていうくらいテンションが上がりました。
そんなルエフエフ・トエル・ウル・ラピュタの私ですが、
なかなかに調子がいい。


普通にゲームを始めたら、なかなかいいんです。


とりあえず刺さりゃいいやーと適当に投げたら19点のトリプルに刺さる。
つまり57点。
ど真ん中の50点よりいいんですよ。何かすごいぜラピュタ


もしかして俺はバルスしてしまったのかもしれない…
そんな思考すら頭をよぎります。




終わってみれば連れを凌駕する409ポイント。
初めてなのにやるじゃない、って褒められました。
まさにダーツジゴロ。飲み込みの速さはダーツ早漏で候。




まぁ、こんなビギナーズラックが起こるならパチンコや競馬で起きて欲しかった気もしなくはないです。


調子こいた2ゲーム目は真ん中を意識しすぎて250くらいで終了でした。




ここで僕は気付くのでした。




そういやお台場童貞だったーーーー


そう、24にして初お台場。
つい自由の女神撮っちゃいました。


そこはかとなく悲しくなったところで終了でし。
ダーツはもうちょっとだけやるかもー。