インヴィシブル・ワン

どうも、
2011年開始はフリーターで迎えたffです。


去年はニートで迎えた訳だから大したステップアップだと思いません?




・・・




・・・・・、か。




ということで今年もよろしくお願いいたします。


年賀状・年賀メールくれた方々どうも、ありがとうございました。
僕は基本返信専用マシーンと化しているので後だし申し訳ないです。


前の会社の方に関しては来ると思っていなかったんで、
全部後だしです。
さも1日に届かなかっただけと言わんばかりの文面ですが、
この場を借りておわびします。


あと、2年連続で印刷失敗したハガキの有効活用に僕を選んでくれた、
偉大なる先輩。
一生ついていきます。






さて、僕の正月と言えば思い出したくないようで、
やっぱり思い出に残った元旦国立です。
天皇杯、決勝・・・。




この日がラストゲームとなった伊東テルがここに!?



気合十分のエスパサポの書きこみ多数。
(後ろ姿はガチ他人)




僕の書きこみがこのどこかに眠っています。



会場はオレンジ一色!
(向こう側は当然真っ赤っか)
後ろに見えるドコモビルが妙にスタイリッシュですね。



・・・とこれ以上やると携帯で見る人はなんのこっちゃなので。


結果は皆さんご存じの通り1−2の敗戦。
悔しい悔しい準優勝でした。
またシルバーメダルかよっ!!


しかし、準々決勝の山形戦の帰り、大声で健太監督に一歩的に約束した、


『またねっ!』


を実現してくれた健太監督には勝手に感謝しております。



主力が一人でも欠けるとクオリティが途端に下がってしまう清水のサッカー。
キャプテン兵働昭弘の欠場はあまりに痛かった・・・。
代役の山本真希は正直、見ていられなかった。もっと自信を持て!
鹿島が勝負強いのか、ウチが勝負弱いのか。


市川大祐は言いました。
「ウチは何が足りなかったのか。それは頂点に立ったときにわかるはず」


結局、今回も答えは見つからないまま。
でも次こそは身につけてくれるはず、ミエナイチカラを。


しかし、これで見おさめになる選手が多すぎて、もう何が何だか・・・
という感じで選手たちを見送りましたが、
また近い将来、この地へ連れてきてくれることを信じております。




そして4日はバイトを休んでのプロレス観戦。
これで6年連続6回目の出場になる今回。


やっぱり画像は載せておきたい一面も僕にはあります。


この日の主役、棚橋弘至と俺の2ショット。



やっぱり写真はこんな感じでやめておきます。
あと、両方とも一人で行ってないですからね、念のため。


また、清水のピッチレポーターとして有名な真鍋摩緒ちゃんが、
年末12月25日の山形戦とこの元旦決勝、1・4東京ドームと
全て観戦してたということで、
ファンの僕としてはいつかこれ出会っちゃうんじゃないかと期待してます。
AKIRAが目の前にいたのに気付かなかったアンテナの弱さはどうにかしないと。
もちろん、エグザイ・・・?の方ではない方ですよ。



そしてまたバイトとサッカーの毎日に戻る訳です。
昨日は前の前のバイトの連中と飲みましたが、
よく考えたら誰とも一緒に仕事はしてないのによく呼ばれたなぁと思いつつ。
今日はそんな飲み過ぎてないのに頭が痛くて終日おうちでした。
せっかく飲みの約束きたのに・・・。
普段は誰も誘ってこない癖にちくしょう。



まぁもう長くなってしまったので、
今年のエスパルス展望、IWGP展望、今年の目標等は、
次回に持ち越してそのまま越年したいと思います。




新年最初に来たメールがやっぱり迷惑メールだったffでした。