ファッキン・ファット

どうも、
スマートフォンって、
たいしてスマートじゃないことに気づいてしまったffです。


「大画面スマートフォン」とかもう・・・!





さて、僕は非常に乗っています。
それはもう、非情なくらいに。















お腹が、ね。












今まで(特に10代)は食っても食っても太らず。
元より少食だったせいもありますが、
間食・夜食・偏食何でも来いって感じでしたよ。


カロリーって何?ニュートンとかエンゲルとかあの類?
ってな感じで、太りやすい体質の方の完全な敵でした。


そんな僕も遂に仲間入りです。


いや20代の途中から薄々気づいていたけど。
気付かないフリをしていたんだ!
「大丈夫俺は太らないから」
そんな暗示にも似た呪文を唱えていたんだ!



・・・そしたらなかなか立派なモンスターになっていたのだった。




そんな僕の最近のダイエット記録をダイジェストでどうぞ。






去年のキャンプで「腹出てきたね」と初めて指摘される。


 ↓


それよりもギャランドゥやら胸毛の凄さに霞んでしまい、
そんなにいじられずに終わる。



 ↓


いい感じにフィットしていたはずのMサイズのTシャツが
かなりピッチピチになっていて腹のところがめくれるように…


 ↓



Lサイズのものに変えることで現実逃避



 ↓



サッカーなどやってるうちに深刻な運動不足を認識



 ↓



ゲームで済ますということで現実逃避



 ↓



仕方なしに筋トレを始める



 ↓



焼き肉の帰りに行った風呂で体重を測ってみる。
大学時代の+7,8キロ増を記録。



 ↓



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 



 ↓



肉食った後だしなー、と現実逃避




 ↓



筋トレをしようと思い、腕立てをする。
も、50回の時点で腕がもう動きません。
気持ちはあるのに腕が勝手に落ちる。





((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 







背筋は嫌いだから、やらない。




 ↓




スクワットを頑張ってやってみると、
翌日にひどい筋肉痛。




 ↓




そのせいで仕事場で爆睡して呼び出される。





 ↓




((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 




 ↓




そういえば筋トレの成果はいかに?
と、家の体重計に乗る。




 ↓




ダイエットは全くしてないことは気にしていない。




 ↓




指した値はなんと前回より更に+2キロ。





 ↓





…………





 ↓





((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 




 ↓





あ、そうか。コレ壊れてるんだな。
これだから家庭用は・・・




と、現実逃避にすがる。





 ↓





今日も同じ数字。









ギゃ…







ギャアアアアアァァァァァーーーーーーッ!!




アアアァァァアアアァァアアァァアァァアァアアーーーーー!







アッアアッアアッアッアッ〜〜〜〜ッ!!!






 ↓




あ、そういえば、今日エイプリルフールじゃん。











と、現実逃避。