格闘技会場のリングサイドには必ず巨乳がいる

どうも、
芦田愛菜にはどうもポテンシャルを感じないffです。



今日は帰りにサカマガとサカダイ見てきて、
今季のJリーグの順位予想を舐めまわすように確認しましたが、
思わず下の方から「清水」を探してしまうのが悲しい。
それぞれ50人とかそれ位の識者の予想だったんだけど、
その中で2人が16位と降格予想してやがった!


・・・まぁ、思ってたより少ないほうだったかな・・・。


でも1人が4位と予想しててそれはずいぶん大きく出たなと思ったり。
健太エスパルスの最高順位が4位だってのに。
今年4位入ったらゴドビさんはエスパルス名誉賞モノですよ。
平均としては10位辺りという所に落ち着いていました。


まぁ、去年のこの時期にFC東京を降格予想してた人なんて、
まったくの皆無だった訳で、こんな紙上で脅威が去った訳でもないんですけど。
確か優勝予想もいたハズ。
てか、何を以て『識者』と称するのか難しいところではあります。
でもFC東京を16位なんて言ったら何か怨み辛み妬み嫉みでもあんのかって話ですよね。


ここまで書いてなんですが、
次回とかそこいらに予想でもがっつりやりたいと思いますね。



土日のことでいうと、やはり2・27後楽園。
我らが水町浩、RISE降臨でありました。
得意のヒザが炸裂し、会心の勝利。
会場に来てた谷川氏も絶賛したとか。(調査中)
勝つと自分のことのように嬉しくて最高の気分でした。
また行こうっと。




あと余談ですが会場の華RG*1のおねえさんが、
上にカーディガンみたいのをずっと羽織ってて、
いつ脱ぐのかな?と思ってたらずっとそのままで、非常にけしからんと思いました。



、とこんな訳で二カ月ほど放っておいたのを思わせない体で書いてみましたが、
溜めたところで何か降りてくるものはないですね。
むしろ、余計進まない。


延べ2名が更新気にしてくれたのでこんなもんで終わります。
人数にすると1名だけどね!

*1:リアルゲイではない