イントネーションを気にしてるのは外野だけ

どうも、
半分以上読んでなくてそのまま積んでるジャンプが40号を越えた、
ffです。


ちゃんと読んでるのはめだかボックスだけという。
なんか間違ってる。


ずいぶん久々ーの日記だなぁ。
まだ更新しろよー、と言ってくれる人がいるうちに更新せねば。


この半年くらいの期間、何をしてたかというと、
皆さんの予想と大して変わらず(予想をする物好きがいるかはともかく)、
至ってフツー。
今までの延長線上にいるようなもんです。



知らぬ間にJリーグが再開して、
知らぬ間に海外サッカーが終わって、
知らぬ間に知り合いのお笑いコンビが小さな大会とはいえ優勝して、
知らぬ間に知り合いのキックボクサーが試合に勝って、
知らぬ間に中学時代の同窓会やったら6人しかこなくて、
知らぬ間に同級生が結婚してたり子供作ってたり結婚やめたりして、
知らぬ間に高原が復調していて、
知らぬ間にボスナーがフリーキック2発決めたり、
知らぬ間に0−4というビックリスコアで3連敗したり、
知らぬ間にボランチの助っ人探してたらボランチ未経験の助っ人が来たり、
・・・
エスパルス関連は長くなりそうだからまたあとにしよう。


気付いたら藍坊主とワンオクにハマってたり、
気付いたら28になっていたり、
気付いたらイトコの息子(兄・10歳)の運動会を見に行ったり、
気付いたらイトコの息子(弟・6歳)の運動会を見に行ったり、
気付いたらイトコの家にとうとうお泊りして一線を超えてしまったり、
気付いたら友人が会社を立ち上げたり、
気付いたらキャンプに行っていたり、
気付いたら前の会社の先輩の結婚2次会行ってたり、
気付いたらプロレスを見に行ってたり、
まぁ、サッカーは言わずもがな・・・。



バイト生活も1年以上が経過して、
ほぼ週5で行っているもんだから、
大学生のバイトの子からしたら完全に「いつもいるオッサン」と化している。
いや、違う、そこはおにいさん・・・いや、おっさんか・・・。
平成生まれと隣の席で似たような仕事するのもなかなかアレです。
ジェネレーションギャップも甚だしいです。
そしてメガネっ子率がやはり異常に高い。
頭いい=目が悪くなる=コンタクトではなくメガネ
という等式が成り立つようです。


あと、女子大生に話しかける最初の言葉が
「バキって読んだことある?」もしくは、
マキシマムザホルモンって聞いたりする?」
なんだけど、
どうも芳しい返事が返ってきたことないなぁと思ってたけど、
こうして字にしてみると改めて酷い。
どう返事そりゃいいんだ、これ。


こんなバッドコミュニケーションでライアーライアーな僕ですが、
ラブファントムを追い続けて、裸足の女神を探し求めて、
ウルトラソウルで太陽のKomachi Angelで、
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないのでよろしくお願いします!