ナイストゥ・ミー・梅雨ー

どうも、
梅雨なのに夏バテ、ffです。


まぁ、やっぱりサッカー日本代表の話。


ついに・・・。


ついにやりましたね。








岡崎慎司初ゴール!!



そっちかい、という意見、ごもっともです。
でも僕にはスゴく、大事なことなんです。


清水エスパルス所属の選手としてワールドカップで初のスコアラーなんですよ。
歴史に名を刻んだ男、岡崎慎司
もうなんか泣きそうになりました。


本田圭佑が相当なお膳立てをしてくれたのは事実ですが、
ゴールネットを揺らしたのは岡崎というのもまた事実。
点を取らないと評価されないのがストライカーなんだから、
点を取った以上やっぱり評価してあげたいものです。
よくやった、オカ!!!




えーと、試合ですね。
まぁもう言うことないでしょう。
僕はやっぱり興奮していて、
序盤システム変えて挑んだこととか全然気がつきませんでした。
そんな奴の感想なんてロクなもんじゃありませんよ。



と、ハードルを下げまくったところで。



駒野が乗りきれてないかなーと思った以外はみんな良かったんじゃないですかね。
特に本田が前線でキープできてたのはグッジョブでした。
確かなテクニックを局面で最適な判断で発揮していました。
あれは他のストライカーではなかなかできない。
本田も遠藤もここ一番であのFKは凄い。勝負強くなったなー。



まぁ、まとめるとアレですね。





よくやった、オカ!!!!