中野ブロードバンド

どうも、
auのCMやってる土屋アンナがオセロの白い方に見えてきた
ffです。




日本代表の話をしても結局反応はいま一つなので、
好きなように書こうと思います。


もともとそうだという話もある。





今日は中野でテキサスさんのギターを聞きに行きました。
BGM代わりにしてビール飲みながら談笑してて、という体でしたが、
やはりついつい聞き入ってしまうものです。
もうこれは有名な話ですが、
テキサスさんはあの7弦ギターの使い手。
そして何よりも楽しそうに演奏する姿が印象的です。
共に鑑賞するお仲間にも恵まれ楽しい時間を過ごしました。


ただ、となりのひろしさんの頼んだコーヒーだけは
なぜか1時間5分後に来ました。
「いやきっとセットだから時間かかってるんだよ」
と信じていたひろしさん。純粋すぎます。
しかもセットで頼んだ割にはコーヒー単品で出てくるという。



帰りはそのひろしさんのバイクで快適帰宅。
夜の風を切り裂いていくあの感覚、たまりません。
俺もバイク買おうかなー。いやでも自動二輪もってないか。
なら自動二輪取ろうかなー。いやでも事故りそうだしなー。
ただとにかく気持ちよかったのです。
帰りに寄ったガストではゴチになるという甘えっぷり。
いやもう兄貴ってば兄貴すぎるよ。
ちなみにここはドリンクバーなのでドリンクが来ないという
そんなデジャブは起こりませんでした。残念。いや、良かった。



さて、ここまでつれづれと書いたものの、
締め方がわからない。
しかしそろそろアルゼンチンVSメキシコ始まりそうだし、
そうだ、ここはやっぱりワールドカップネタで。





それはホンジュラスVSチリというカードを見ていたときのこと。
こういう試合こそ面白いんです。ワールドカップです。



チリの選手がボールを持つホンジュラスの選手にタックル。
タックルを受けたホンジュラスの選手は怒り心頭の様子。
そういう彼が後ろを向くと背番号12と名前が確認できます。
そこには・・・





“WELCOME”





背中に「ようこそ」書いてあったらそりゃタックルもするか。
ただ、怒ってる彼の表情は全然ウェルカムじゃありませんでした。
ノーサンキューでした。





まぁ・・・そりゃそうだ。