東尾理子をゴルファーとして見かけたことが久しくない派

どうも、最近医者ばかり行ってるffです。


先週末、どうにも左目が激痛に襲われる。
も、これはたまにあることなので当初はガマンで凌ぐ予定。
も、後日『目が腫れてるねー』と言われこれは医者だ、と。
嫌だなーものもらいかなー。
初めてもらったけど、いらねーなー、ものもらい。




以下、もらってもいらないものリスト


ティッシュかともらったらタダのチラシ
・がんばったで賞
・病気(主に下事情の)
・新郎新婦の名前のはいっちゃった食器
・中学の頃、女子が罰ゲームで渡してくるラブレター
・風俗での男店員の名刺
・10枚集めると〜的なオマケ
・食べてみたけど口に合わなかったアメ(イトコの息子がやってくる)
・美容室のお友達紹介カード
・RISEのTシャツ
・俺の誕生日プレゼント





そうそう、全部いらない。
特に最後の奴。


いやいやいやいやいや。


そんなことないよ。うん、そんなことない。
自分で書いてて悲しい気持ちになったよ。


はい、ということで先週は色々とあったのでちょっとかいつまんで色々と。



まずは誕生日プレゼントの話題ということで、
いつもお世話になっているテキサス兄さん(本名)の誕生日会がありました。
最初のオーダーの鯛の刺身が1時間半後に来るというサプライズもありましたが、
総じて皆さんに愛されるテキサス兄さんの人望を感じました。


僕のプレゼントはまぁ。
がんばったで賞、ってことで。




その日はばあちゃん家に行って定期検査の送り迎えをする回でもありました。


そこ(茨城県)で見つけたのがコレ。




ローカル色ですぎの標語。
本来若者に呼び掛けるべきものに『つけっぺよ』をつけるとは。
東京に毒された皆さんに一応訳をつけると
『つけろよテメー殺すぞ!ってか死ぬぞ!そしてその後犯すぞ!』
です。おっかないね、茨城って。
ちなみに『いばらき』ではなく『いばらぎ』です。
間違えると殺されて犯されるので気をつけましょう。





で、翌日は友人の参加するお笑いライブ。
僕のお気に入りのコントを披露してくれました。
で、いつものように芸人さんに交じり一般人が打ち上げに参加。
振られたときの間とか色々勉強になります。生かせてないけど。






で、その翌日はプロレス。




みんな大好きプリンス・デヴィットの優勝で気持ち良く終わりました。
試合は後楽園ホールだったので丸ノ内線後楽園駅から向かったのだけれど、
若い女の子の多いこと。
いやー新日本プロレスも女性人気スゲーな!どうしたんだろ??と思ったら





どうやら東京ドームで東方神起のうちの3人のライブだったようです。




そりゃそうだ。
プロレス観戦にうちわとか使わないもんな。使うとしたら正規の使い方だよ。
東京ドームの狭い通路を歩いていたら、
前に歩いていたギャル2人組と向いからやってきた競馬帰りのオッサンがぶつかって、
「んだよーオッサンいてーな」とかギャルが言ってましたが、
ここはオッサンの聖地を我が物顔で歩いている君たちが間違いだ。
後楽園は競馬と格闘技ファンの集うところだ。
韓流かぶれは早々に立ち去るといい!
・・・そう、思いながら隅っこの後楽園ホールへと向かう私であった。




で、ジャンプ感想


ヒリューが飛んだーーーー!w


はい。




そういえばこの前眼医者に行って来て、
「ついに俺もものもらいかー、伊達正宗みたいな眼帯デビューかなー」
なんて妙にうきうきしながら診療してもらったら、





軽い結膜炎でした。