オレンジいろはおおざっぱにみて5パターンある

どうも、
自分の足にフィットした靴に出会ったことのないffです。



今日はオランダ戦。
これは皆さん読んでくれると思うのでトップに。


いやー残念。
負けてしまったのは残念です。
が、1点差の負けなので1番いい負けなのです。
2点差で負けたデンマークよりいいのです。
どうですかこの溢れんばかりのポジティブさ。


大久保&松井は相変わらずファイトできてたし、
阿部は序盤バタついたものの見事に修正してきて欠かせない存在になりつつあるし、
トゥーリオはカウンターを恐れずにむやみやたらに上がっていくし、
岡崎も出場できて惜しいシュートを打ったし。
ま、結局それかよ!という話です。
次は決めまっせ!
だから次も出番をください。岡ちゃん。


川島もヤっちまった感じだけど、その後の2回の飛び出しは良かったので、
むしろプラスという考え方でどうでしょう。
どうでしょうこのポジティブさ。



オランダには負けるのは正直しょうがない所もあるんで、
シンプルにデンマークを蹴落として決勝トーナメント!




というサッカー熱が溢れんばかりの僕ら。
板橋に一つのサッカーチームが生まれたのは必然です。
無理やりなこじつけな気がする貴方はきっと心が汚れているんだ。



チーム発足メンバーに入れたのはこの上ない喜びであります。
ただ1時間半あったウォームアップで疲労困憊、満身創痍、丈燃尽白(燃え尽きた的な)。
己の体力の枯渇を再認識しました、はい。
毎年思った以上に走れなくなっている。
このまま行くと35すぎる頃には走ること自体ままならないのではないだろうか。
ああ、恐ろしい!
せっかくの場なんできっちり体力作っていきたいと思います。
26番は俺のもの!フロ大好き!キャッホゥ!





で、僕の大好きな松木やすたろう氏は今回も色々と名言いただいたんでそれで締めます。




・終盤トゥーリオが前線に上がったときの世迷い言




『全員上がっちゃえばいいんですよ!』




・根拠のない自信




『3分あれば2回はチャンス来ますから!』




・交代選手に期待することは




『フレッシュですからね!』




・あまり動きのない交代選手に対して




『フレッシュなんだから!』




・相手の交代選手に警戒することは




『なにしろフレッシュですからね!』



・ゲームの感想を聞かれて一言




『悔しいね!』(なぜかタメ口)






ずーっとピッチの名波に向かって『ナナミ!ナナミ!』と呼び捨てていたセルジオ氏(ご意見番)もさすがですが、
やっぱり名言はやすたろう氏。
今日もいかしてるぜ!フレッシュ!!