スウィーテスト・コマ・アゲイン

どうも、
ルナシーのドラムことffです。




昨日・・・というか今朝まで
塾講だった頃の生徒(♂×2)と飲んでました。
大丈夫、もう22歳のやつらだから!



4時まで飲んだせいでスペイン戦も後半途中で、
ビジャがPK外す辺りからしか見れませんでしたが、
楽しかったからいいか。



途中にも元生徒(♀)が来たと思ったら、
明日は面接だからということで速攻で帰っていきました。
そうかー面接かー。しかし可愛かったなー。
そうかー来年には社会人かー。しかし可愛かったなー。


明日がないからという理由でそのまま飲み続けてましたが、
本当に明日がないのは俺だけなんだぜ!ギャァァァァ!



まー彼らにもそれぞれ夢というやつがあって、
それを聞いてた俺はまぶしくて彼らの方を向けませんでした。
あの問題児が「夢っていいよね!」とか言っててマジ感涙。
そして会計の額に再び感涙。ほぼ3人分なのに。
でもよく考えたら9時間もいたのであった。


朝焼け独特の空気の中、フラフラでチャリを乗・・・じゃなくて、
押して歩く2人の夢見る青年と1人のおっさん(無職)
なんてシュールな絵なんだぜ・・・!
地デジのアンテナも増えたなー、なんて思いながら。




5こ違いの彼らには今はくん付けで呼ばれているんだけど、
呼び捨てされないように頑張ろうと思いました。あれ?これ作文?