エモーション・ピクチャー2

どうも、一昨日発売されたDVDを予約したと思って楽しみにしてたら、
ネットで見ただけで予約してなかったようで、


慌ててアマゾンで購入したはいいけど、
もしかして2枚届くんじゃないかとヒヤヒヤしてたffです。


無事に届いていまちょうど流しています。
いやーやっぱりいいわーバックホーン。
曲はそこまで激しくないんだけど、
演奏がトランスしてるっていうかハジけててイカれてます。


[rakuten:ebest-dvd:13445300:image]


よく言われるけどアフィリエイトとかじゃなくてただ載せたいだけ。
観たいならまず貸すので。
観て俺と一緒にカラオケでバックホーン歌おうZE!




お陰でDMMで借りた希崎ジェシカ(またかよ)が見れてません。
あの子はあの子でノリノリでハジけててイカれてます。
バックなのに自分から動いちゃうって、ねぇ。


そのほかにも飲みだったりジャンプだったりジャンプスクエアだったりと
その他出費は順調に推移していく一方です。(その他が一番でかいのだが)
収入はほとんどないっていうのに、ねぇ。


昨日買った中では好きな奴はコレ


いぬまるだしっ  4 (ジャンプコミックス)


よく言われるけd
見たいならまずk
見て俺と一緒にたまこ先生の可愛さを語り合おうZE!





それはそうと今日は友人の参加したお笑いライブに行ってきました。
こういうきっかけでそういうのに客として普通にいけるのはいいことですね。
なんやら指示語ばっかりでよくわかんないだろうけど、そんな感じです。



あと、
打ち上げに行く途中に新宿の地下道を通ってたら
本屋の横で何か女性の方のサイン会みたいのをやってました。



名前見ても誰かわからず、「しらねー」とか失礼なことを言いながら
長蛇の列(って程でもないけど100人弱?)の傍を歩いてたわけですが、
少なくともAV女優ではないのは確かでした。





だって、
僕が知らないから。