エクスキュート・ミー

どうも、タダのコーヒーを2杯飲みながらマックに居座るffですよ。
ガイジンの店員がすごく嫌そうな顔をしていたんだ。


今週もそろそろ終わりですが、
マジメな僕には珍しく外泊を2回しました。
その両方とも男の部屋というのは皆さんの想像にかたくないと思われます。
いや、そういう意味じゃなくて。


練馬と明大前の朝をヒゲ面の男が駅に向かって歩いている姿を近隣住民の方々はどう思われたでしょうか。
さすがにもう敢えて伸ばしてるとは言い難いヒゲ面でした。


いやーしかしいいなー一人暮らし。
齢26をそろそろ過ぎようとしている時期にこの衝動どうしてくれよう。


まぁその前に仕事だけども。
仕事もしないで一人暮らしは遠回りな自殺だぜ。


それぞれ昔のバイトと会社の同僚の人。
こんな僕を泊めてくれるのだからキ○ガイに違いありません。


一人はあのカ○ヒラですからね。
「吸引力の落ちない唯一のク○ニマン」の異名を取る彼ですからね。
ダイソンとは訳が違います。リコールは免れないでしょうね。


KOK・・・キングオブキ○ガイ。そして
KOY・・・キ○ガイオブザイヤー同時ノミネートされているとのうわさもあります。


まぁもう一人も今年で30のフリーターだからいい勝負でしょう。


昔の人はこう言いました。


類は友を呼ぶ・・・と。




そうそう、ドラクエ6は裏も含めてとりあえずボス倒しました。1週間かかってしまった。
結局主人公・リクーム・アモース・ドラ公がメインで出張り、
ミステリアスさがウリのミレーユねえさんが「ハッスル、ハッスルー!」って踊ってくれます。


ということでその勢いで2周目に入ることにしました。



我ながらとんだキチガイですね。