3分間待ってやる

どうも、ここ連日で2時起き。
誤解のないように言っておくと14時起きのffです。


昨日は会社の同期(現役は一人だけ)とメシ食ってました。
二人とも色々と頑張っているようで・・・。


特に、子作りを。


真剣にメイクベイビー話してるときに横でAVの話してるニートは世間的にどうなんすかね。
まさにSMY(それ、マジ、ヤバくね?)ですよね。


あとアツかった話は、
DST(どっちが好き?トーク)です。
主にゲームが中心でしたが、意外とやってみると面白くて、
それSMYでした。あ、間違えたSMYでした、単純に。
振り返ってみると結構好みにバラつきがあるものです。
人ってうつろい易い生き物なんですね。


今日はもうコレをメインで行くので、引き返すなら今のうちですよ。



・FF7ヒロインはエアリス?ティファ?


⇒断然ティファ。勝利ポーズが特に好きでした。


・FF6はティナ?セリス?


⇒セリスでしょう。



・FF5は?


⇒ファリス!



・FF4は?


⇒リディア(成長前!)


・FF8は?


⇒・・・。
 該当者なし。だってビッチしかいないぜ。



・FF全体だと?


⇒ティファがセリスとの2強対決を制して勝利。






まぁこんな感じです。
ここまで読んでこれたってことは嫌いじゃないと思うんで、
自分はこう、って思いながら読んでみると面白いかもしれないけど保証はしません。





ドラクエ編】


ドラクエ5は?


⇒ブっちぎりでビアンカ



ドラクエ


⇒ミレーユでしょう



ドラクエ


⇒商人



ドラクエ


⇒リッカ



ドラクエ全体では


⇒他を大きく突き放してビアンカ





【他のゲーム】


スト2シリーズ


キャミィ春麗をソウルスルーしてローズ



・KOF


不知火舞を使いたいけど恥ずかしくて使えなかった小学生時代



餓狼伝説


不知火舞を以下略


・FE(ファイアーエムブレム


⇒アイラ様 次がラクチェ


ときメモ


⇒清野さん(次長ではない)



・他では


⇒BOF(ブレスオブファイア)のニーナ



・一番ビッチだと思うのは


⇒BR(バハムートラグーン)のヨヨ。
 ヒロインの癖に主人公ビュウを振って敵将パルパレオスの女になるという暴挙。
 主人公と昔将来を誓った教会に、そいつを連れてくという暴挙。
 そして「私たち、変わっちゃったね…」とか言って来る。




【アニメ・マンガ編】


ドラゴンボール


⇒18号でしょ!クソソソが羨ましくて仕方ない



・ワンピース


⇒たしぎ



・ナルト


⇒バーを最大限に下げてヒナタ



和月伸宏作品


トキコさん!(ハラワタをぶちまけろ!の人)


ドラえもん


⇒しずかちゃん(ただし映画版に限る)



エヴァ


⇒委員長



ジブリ作品の中から


⇒『ラピュタ』のシータ!イイ子に決まってる



クレヨンしんちゃん


⇒まさかのみさえ



・ちびまるこちゃん


⇒まるこのねえちゃん


・トラブる


⇒古手川唯!


ラブひな


⇒モトコ


・今のジャンプ


⇒キチ宮さんこと雨宮さんも捨てがたいが、やっぱりたまこ先生



河下水希作品


⇒小一時間悩んだけど出てこない




【その他】


・若手女優


宮崎あおい


・子役


⇒お、大橋のぞみとでもしとくかな!



・セクシー女優


希崎ジェシカ



・歴代モー娘


後藤真希



・若派?貴派?


⇒昔は若だったけど、途中から貴で、今はどうでもいい



・レッドシアターで好きな芸人


⇒ロッチ



・最も頼りになると思うマンガのキャラクターは?


ジャイアン(但し映画版に限る)



ジブリ作品で一番好きな人間







私だ、ムスカ大佐だ。




ジブリ作品で一番最低だと思う人間







私だ、ムスカ大佐だ。
(画像は皆の憧れシータに痴漢行為を働くムスカ被告)







ん、なんか途中でテイストが変わってしまいましたね。
大佐ってホント最低ですよね。大好きだけど。
僕の好きなものを言い続けるというマスターベーション的な内容でしたが、
じゃあ最後に皆さんとも意見が一致するであろう項目でお別れです。




・愛らしいこのマスコットの中でも特に可愛いと思うのは?



⇒やっぱり真ん中の彼でしょう。存在感が違うもんね。



あと、やんまくん。
いつも言おうと思ってたんだけど、プリズンブレイカーいつまで経ってもログインできないぜ。
努力はしてるんだぜ。