読めても書けない漢字は読み書きできる漢字より多い気がしないわけでもない

所用で「ぎふ」を書いたんですが、
26年生きてきて初めて書く漢字だった、たぶん。


だって使う機会あります?(出身の方すみません)
絶対読める。でも読めるが故に書けないんだ、きっと。


正解は「岐阜」でした。
見たらわかるけど、最初の状態では書けなかったって人、いるはず。


えーと、俺ひとりじゃないですよね?ffですけど。



今日はヒマだったので友達と運動公園で運動してきました。
友達の名誉のために言っておくと彼はちゃんと仕事してます。休日が休みじゃない人です。
僕?休日も休みです。


多少のキャッチボールと多少のサッカーで大いに疲れる。
うん、やっぱり体動かさなきゃダメだ。


体動かすついでの話なんですが、
その友達は結婚してやがるのですが、
今年にはパパになるようです。
あっちも運動不足じゃないってか!


いやータメでもどんどんこうなるお年頃なんですね。
先輩も結婚したり(おめでとうございます☆)、同級生は子供が出来て、
そう言えば後輩で既に娘いる奴もいるなぁ。
いや、奴とか言っちゃいかん。将来のお父さまになるかもしれないし。


「やるねーこのこのー」みたいなことを言ってたら、
「いや、アレはもう結婚すると作業みたいなもんだよ」との返事。




 (゚Д゚ )ナニー!!




『アレは作業みたいなもんだよ』


な、なんだそれ・・・。


俺にとってアレは金払ってでもお願いしたいものなのに・・・。


※倫理上、指示語のままお伝えします



「アレは作業のようだ」



おおー!
カッケーーーー!


「人がゴミのようだ」超えたんじゃね?これ。
そうかー作業かー。
でもよく考えるとそれもなんかなー。


そう言えば僕の同期の結婚している奴で、
周期を調べて危険日だと知った上でアレをしようと待ち構えてる奥さんに、
深夜までたっぷりとしてるらしいんですが、
まさにそれは作業ですね。
しかも未だデキてないっていう。
よほど薄いんでしょう。


興奮度で分泌度が違うって話もあるから、
やっぱやりたいときにやるのがこのユビキタス社会っぽくていいんじゃないでしょうか。




結論:できちゃった婚が最強説