この年で既に顔あまり見分けられない病

BANDAGE』のCM見てて、やっぱり宮崎あおい可愛いなーとオモテタラ
北乃きいだったffです。
もうあれだ、髪型ちょっとでも似テルト一緒になっちゃんだ。
ところで「きい」なのか「きぃ」なのかよくわからないぜ。




エスパルスネタのまましばらく放置してみたら、
代表監督だけしか見てませんでしたね。いや、それ凄いか。
平山相太くんがハットトリックしたことが騒がれてますが、
ウチの岡崎くんは2回ハッとしてもグーされなかったのは何故なんでしょう?スター性?


ほっといてる内に、


【土曜】
同期の友人と久々にメシ。
「昇格祝いしたるよ☆」なんて言った手前、
寿司(回るほう)をおごる。見栄っ張り。


【日曜】
イトコ一家来襲。
イトコの子は俺より先にドラクエ9を卒業していた。
ということでサガ2をやり始めることにした。
なぜかウチの風呂に入りたがる子供たちを無理やり帰す。



【月曜】
朝はキャッチボール。
毎回遅刻しているせいで時間通り行っても誰もいない罠にはまる。
30分後に普通に来るハマー。狼少年とは私のことかもしれない。
午後は友人の参加するお笑いライブ。
ゴンゾーが喋ってるのを初めて聞く。普通だった。
友人は漫才がメインだが、コントも意外と上手くこなしていた。器用。
帰りの飲み屋でワーワー騒ぐ。
ビール2杯でテンション上がれる安い男。



【火曜】




・・・。




平日になると予定がまったくないっていうね。
サッカーばかり見てましたよ。


今日は予定ちゃんとありましたよ、ハローワークだから。
失業保険受給の手続きにね。転職活動などしていないというのに。
いや、ちゃんとやらなければいけない。そろそろ貯金が半分近いぜ。


とりあえずこんな時間に起きているのを何とかしないといけない。