サンタ服は3割増し

あぁサンタさんに会いたいなぁ・・・・。
若くて肌つるつるで露出度高いサンタさんに会いたい。
ffです。


先週はハローワーク行ったり、
無理やり入れた面接すっぽかしたり、
電話無視ったり、
ばあちゃん家行く途中で農道に車落ちそうになったり、
友人のお笑いライブ見に行ったり、
セレブ婚したイトコのねえちゃん家のクリスマス会行ったりしてました。




そして今日は年賀状作ってました。
ウチの母親は自分の苦手だと思われる文化については自分から動くことをしないので今年も作成係です。
適当に筆ぐるめのサンプル画像を組み合わせて完成。
今年はPC買い替えたので一から住所録作り直さなくてはいけなくてえらい面倒でした。
PCのデータ移行のときはセクシャルな辱めを受けたのにまだ受難があったとは。


父親の分?あの人は出さないんじゃないかな。たぶん。


でも僕も実はどうしようか、と。
今年、去年と読み返してみましたが、会社関係が多数を占めてたんですね。
今年どうしよう。


一番痛いのが出しても帰ってこないパターン。
「うわ、こいつ会社辞めてんのに年賀状送ってきた!でも返信めんどいからやめとこw」
 ↑
こんな想像を家でするのだけは嫌だ。


よし、出さないぞ。


でも来たら困るな。
来てから出しても、最初は出す気なかったのバレるし。
「うわ、こいつ会社辞めたからって年賀状出さなくなったよ、俺出してるのに!うけるw」
 ↑
こんな想像を家でするも嫌だ。



ど、どうしましょ。



でもエコが声だかに叫ばれてる時代で年賀状ってノンエコじゃない?
メールやらで済ますのがエコって感じじゃない?
てかそもそもエコって何??



あれ、何の話だっけ?年賀状?
基本はもう出さない方向で行こうと思います。
来たら当然返します。
だからこれを見た元会社の皆さんは余計な気を回さずにいてください。
「元々お前に出す気ねーよ!」って方はその思いは胸にとどめておいて下さいね。




あと皆さんからいただいた年賀状を母親がファイルに保管していてそれを見たんですが、
コメントって書いてくれる人いるじゃないですか。
あれって忙しい中わざわざ書いてくれるので嬉しいですよね。


ありがたいコメント抜粋


・「フーゾク王子!」
これがファイルの一番最初に入れてあったのには母親の親心を感じずにはいられませんでした。
本をまとめるときエロ本を一番上にする感じ。



・「今年はう○こ食った?」
前の年も食ってないし、今後も食う気はありません。



・「あと半年頑張ってね」
残り半年はどうしたらいいんですか。



・「色々業務の仕事ありがと」
あれ、確か営業やってたような気がするんだけど。



・「いたずらしちゃ、ダメ」
言い方が意味深なんですけど!?



・「飯行く?」
行く気ない奴の言い方だー!



・名前が書いてない
誰だったんですか?



・直接ポストに入れてきた
もう一声かければいいじゃない



・昔の友達に出したのに住所不定で返ってきた
そうかい・・・。



えーともし出して下さる方には参考にしてみて下さいね。



あと印刷してるときに思ったけど、
家庭でプリンタってほとんど稼働してないんだけど、
たまに使うとどこかのインクがいつも切れそうになってる気がします。
なんでこんな甘えん坊なの?容量少なすぎでしょ。
でも構わずに印刷指定すると普通に30枚くらい刷れました。
うん、やればできる子。




しかしサンタに会いたい。
プレゼント?サンタと何か関係あったっけ?