I・O・D

どうも、最近弟子ができました。ffです。


前回飲み過ぎてしまったのにさらに3日連続で飲んでしまってあたまがいたいです。
順調になくなっていく金。
来年の今頃同じ生活してたら死んでしまうかもしれない。ffです。


前やってた塾の忘年会に呼ばれて当然最年長なのに割り勘を主張しました。
同じ時期ににバイトやってた奴は1人だけなのに、
学生のノリが楽しくてはしゃいでしまいました。バカです。いや、ffです。


そこで初めて会った奴がカラオケのバイト時代での同僚の元カレという、
非常にどうでもいい情報を知ることができました。あと性癖も。


次の日は中学生時代の知り合いに呼ばれて行ってみたら、
他に呼んだ一人が返信が来なかった、
もう一人は途中から来るような事を匂わせて結局来ないという
年末に男とサシで飲むという事態になりました。何この罰ゲーム。





なんで今日は大人しく家で天皇杯観戦です。




そう、






ここからサッカー話ですよ。


非常に意味のない僕の近況から始まったと思ったら、
次はエスパルストークですから気を付けてください。



で、天皇杯


惜しくも負けちゃいましたね、エスパルス


決勝行ったら元日に国立行こうと思ってまして、
結果次第ですぐチケット買えるようにイ―プラスのサイトを確認しながら見てました。


まぁ、その必要はなかったんだけれども。


やはりケネディ相手に岩下&青山の両レギュラーセンターバックの不在は厳しい…。
代役の児玉&平岡も頑張ってはいたけど、結局PKを取られる結果になってしまった。
今日は珍しくゴールチャンスも多く作り出していただけに見ていた方としては興奮したというか、
胃腸が5ミリぐらい縮んだんじゃねぇかという試合でした。
それで勝つんならまだしも負けたから縮み損といいところだ!
お陰で夜のキムチ鍋もノドを通りませんでした。からくて。


あと関係ないけど、「からい」と「つらい」って漢字一緒だからわかりづらいよね。
「におい」と「くさい」も。臭い臭いって意味わかんないよね。


結果は伴わなかったけれども、選手たちの気持ちは伝わってくる試合でした。
これなら来年も心配しなくて良さそうだ。


あと、小野はいつ移籍が決まるんだろうか。
もう半月くらい焦らされてるんだけど!
失禁する前に早く決まって欲しいものです。


ffです。