夜行性というより休日性

今日は風強いみたいだけどそんなの気にしません。
外出しないから、ffです。


やっぱり平日はおうちにいたので週末のことでも。


・同期忘年会
唯一僕が幹事をやる会。
5人の参加者のうち今や会社を辞めた奴が4人という集まりに。
3年半って長いねー。
とりあえず猥談と進路相談と猥談してました。
あと猥談。
参加してくれた人たちありがとうです。


エスパルス
名古屋にスコアレスドローで結局7位でのフィニッシュ。
一時期1位にたったこと、みんな忘れないでくれ!
天皇杯が終わるまではシーズンは終わってないので統括はまた。


・お笑いライブ1
知り合いの参加するライブへ。
お笑いというよりは歌が中心で意外な完成度の高さを見せてくれました。
テレビでたまに見るモノマネ芸人さんも出てました。
あとミニスカサンタもいました。やっぱ3割増しだわ。


・ワールドカップ組み合わせ決定
厳しい組に入った日本。
スペイン、イタリアがラッキーか。
半年前に予想しとくと外れても全く恥ずかしくないので今のうちに考えておこう。
皆さんの優勝予想はどこですかー?


・お笑いライブ2
土日で連日参加。
こちらはお笑いでしたがいつもの漫才ではなくコント。
結果は残念でしたが、今は産みの苦しみの時期なんでしょう。


・プロレス
観戦はできませんでしたが、
新日本では中邑が永田の挑戦と退け、
ノアでは杉浦が潮崎を破り初戴冠。
これで1・4のカードがおぼろげに見えてきたかも。


・月曜日
風が強いので外出は控えます。


カラオケか焼き肉行きたいなぁ。


イート・ミート・ニート