N・E・M

どうも、スライムベスのベスって何?ffです。



ということで肉納めに行ってきました。


人は肉がなければ生きていけません。
ノーライフ・ノーミートです。NLNMです。
ニートだってミートをイートしなければいけないのです。


ということで肉納めに行ってきました。



いつもの店でいつものメニュー、よくいるメンツで落ち着きました。
その場のみんながあまり飲めない人たちだったので、
調子乗って飲める人かのように振る舞ったことをここに深くお詫びいたします。
帰ってから僕は頭が痛いです。
これを人は自業自得と呼びます。JGJTとも言いますね。


あと焼肉屋ってどうも店員がノリのいいイメージがあって、
フレンドリーに接してしまって申し訳ないと思います。
あれは僕なりの愛情表現と受け取っていただければコレ幸いであります。
しかしあの17歳のDはノリが良かったよね。


しかし一人で酒やらユッケやらガっついてしまったので、
完全に割り勘にすると得する人になってしまったのですが、
ニートだからという理由で気を使ってもらって普通に割り勘でした。
いやーニートでよかったのかもしれない。


ということで肉納めに行ってきました。