頭の中で音楽が鳴り出すと止まらない性

どうも、50円コーラ(500ml)を飲みながらのffです。
日本のホームセンターは一体どうなっているんだ。
買った後同じコーラの1,5l見たら100円でした。ホントどうなってんだ。


突然ですが、今ぼくの頭に染みついているので早い事出て行って欲しいCMランキングです。


3位:福山雅治の歌が流れてるやつ
あの人の歌ってすごく普通のメロディで普通の歌詞なんだけど、何故か面白いよね。なんでだろう??


2位:ウイルスバスター
妙なノリノリ感が思わず自宅のPCで使用しているウイルスバスターの更新を踏みとどまらせている。
あれ歌ってるスタジオの現場とか客観的には見たくないだろうなー。




1位:ポテトチップスのコンソメパンチ
やっぱり1位は大橋のぞみちゃんの弾まない声で歌われるあの歌ですね。
1番のコンソメパン〜チ(↓)が聞けるロングバージョンは特におすすめです。
言っとくけどぼくはロリコンじゃありません。将来性は買ってるけど。







これで終わりと思いきやジャンプをようやく買ったので、面白いと思った所だけを書きます。



ナルト
相変わらず面白い。
・「用心しろ」と部下に言っときながら自分は不用心に着替えてるダンゾウさん
・「カウンターのタイミングを…」と世界観を無視した部下たち
・ブリーチでも読んだのか作戦を相手に聞こえる声で話す部下たちとそれが聞こえたことも伝えるマダラ
・敵が目の前で転んでいるのに能力を分析するだけで追撃しないマダラ
・「出ろ」と言われて出たのに「お前は下がっていろ」と扱いの悪い香燐
・たぶん来週は幻術合戦

ツッコミどころで言えばワンピースより全然いいと思う。
※諸事情により反転しないと見えません。




ブリーチ
平子「オマエは俺の能力を知らんねん」
⇒「俺も似たような能力なんだ」
ちょwwwwなんで教えちゃうのwwwww




バクマン
なんて茶番・・・・っ!
要はビッチのせいでビッチに誤解され、ビッチと結婚しますと説得したら許してくれてビッチとビッチも仲良くなって友達のビッチも呼んでビッチとビッチとビッチが仲良くなったっていう話。
しかしセルビアの住人台帳なみにビッチって言葉が出てくる日記だこと。
何か最近見吉はウザいだけで悪い奴じゃない気がしてきてしまった。




いぬまる
アオリ見て初めていぬまるくんがあちこちに出没してるの発見して温かい気持ちになりました




黒子
きっと青峰くんはアメフトやってもエースになれると思います
だってデビルバットg・・・





動物園
逢魔ヶ刻の誤植を指摘できるJKはそう多くはいまい。てかぼくもわかりません。





リボーン
1週まるまる使って幻術・・・・・!
いつも思うんだけど幻術かかってる相手を前にしてなんで棒立ちなんですかね?
雨宮さんは空気読まずに斬り殺しましたけどね。





べるぜバブ
なんだろう、タカヤを思い出してしまった・・・





ねこわっぱ
これはバクマンで言うことのテコ入れって奴ですね。巨乳巫女。いい響きだ。





サイレン
昔は本の山に座ってたミロクさんが今は人の山に座ってるのが面白かった。
あと雨宮さんが突入部隊から漏れたのは余計な暴動を起こす可能性の高さを考慮してのものと思われます。




こち亀
インドで苦労して見つけた宿がおもっきり「HOTEL」って書いてあった。
人に聞かなくてもわかるじゃんか・・・




トリコ
フリーザ様がキタ!





めだか
おれわかった!
人吉善吉は雑魚の癖に横でペラペラ偉そうにうるせーなーと思ってたんだけど、
この世界のアブノーマルの攻略法は「能力を解説される」ことなんですよ。
得体の知れない能力の礎がわかってしまうと凄いというのは残るけど根拠はできる訳で、
もはやアブノーマルとしての存在意義を失うんですよね。
だからめだかの能力を細かく知っている人吉は一番敵に回したくない相手なんですよね。
つまり人吉を懐柔している以上めだかの負けはない。完璧です。






スケット
ヒメちゃん強すぎるよ!






ぬらりひょん
「夜が明ければ妖の力は半減するからそれまで耐えろ―!」って言ってたやついるけど、
自分たちもそうなる上に大将が人間に戻ってしまうから自分たちの方が無理じゃね???






保健室
鏑木さんがかわいい・・・





あねDQN
もういちいち驚かないと思ってたが・・・
「基本こーちゃんのお父さんの仕送りでやりくりしてるから」


!!!!


人んちの仕送りでブラを15個買う神経凄いぜ。マフラー買ったよーってソレお前んちの金じゃねぇぇぇ



「俺、一体いつからコイツのこと好きになったんだろう───」
誰も答えられないであろう問いかけ。コウタくん!しっかりしろ!!




そうそう、元旦なんですけどね。
天皇杯決勝行くことにしましたよ。
まだ準決勝やってないからエスパルスが決勝くるかわからないんだけどね。
早めに買っとかないとなくなっちゃうかもしれないし。
行く人?1人の予定ですけど?