ギャル曽根が「私は中の上」と言える根拠が9つ欲しい

平日昼間にビール片手に


プロレスのチケット買いに水道橋近辺をうろうろと


ニート気分を満喫してたffです。


気分ってか、そのものだと言う話もある。


会社の人に会うか内心ヒヤヒヤだったけど、どうにかなった。


4枚のチケットはメンバー内で一番時間に余裕のある私が所持することに。
落としたら4000円×4の16000円・・・。大役。
11月8日は忙しくなりそうです。
先週負傷したヒザがまだ癒えない可能性も若干あります。


あと色々プロレスグッズ店にいると、
無性に新しいマスクが欲しくなった。


うん、しばらくスーパーストロングマシンのままだったものな。
プロフィール画像変えたいな。


よし、


転職したらマスク買おう!


てんしょくのためのモチベーションが 1 あがった!





巨人が何とか勝って日本シリーズ先勝!
ランナーを背負っても失点しなかったのが大きかったなぁ。


あと、清水エスパルス天皇杯を地味に勝ちました☆
永井雄一郎の移籍後初ゴールも飛び出しました。
せっかく点取ったんで、「おそっ!」って言うのだけは止めてあげてね!


おそいけど!!




あと最後に最近見たスポーツネタで面白かったやつ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000002-ykf-spo




一部引用すると・・・。


−−遅刻について



 「遅刻したつもりないんで、わからない(笑)あれは星稜高校のルールでは遅刻じゃないんだよ。確かに渋滞には巻き込まれたけど、誰も気づいてなかったと思う。え、反省? 昔からしてない」



 −−巨人時代も遅刻したときほど打つと言っていたが



 「いやほら、してないと思ってるから」



 −−大リーグでもオールスターとワールドシリーズ両方で遅刻した選手はあまりいないようだが



 「いやだから、してないって言ってるでしょ、しつこいね君たち」


 −−ある意味、歴史を作ってると思わないか


 「歴史を作ってるのは、君たちでしょ」






遅 刻 の 話 し か し て ね ぇ wwww



やっぱり松井って大物。
仲良い記者じゃなかったら問題な発言だけどね。