打つ・飲む・投げる

あ、キャッチボールのことですね。
水分搾取は必要ですからね。


久しぶりにやって非常に疲れたんですが、楽しかったです。
こんなに打てなかったっけとか真っ直ぐ投げれねぇとか思いましたが、
元々こんなもんだたような気がしなくもない。


最近はテンション上がる出来事が多いです。


・「ぎんがのけんを手に入れた!」
出ました。


銀河の剣の件です。


わかんない人もいるでしょう。
ドラクエ9最強の剣の件ですよ。
(隼の剣改の方が強い気がするのは気のせいの件)


初めての最強武器錬金チャレンジ。
力が500ちょっとしかないので10%の確率らしい。


さらばシルバーオーブ×3と進化の碑石×3
君たちを集めるだけでも十分めんどいんだよ。
最初だし別に90%の確率で手に入る「彗星の剣」でもいいよ。
それだって二番目の強さだしね。


と、思ってたら。


無欲の勝利でございます。



ファーストチャレンジでビッグサプライズ。
音消してたし、普通に「銀河の剣できました」って言われるし。
そのあとに「おめでとうございます。大成功です」的なこと言われて初めて気付く的な。


夜中の3時にテンションあがったーーーー。





・元同僚の方とカラオケ
に呼んでもらいました。


そしたら半分くらい俺が歌うっていう。
スタートが「ディズニーランドへ」ってなかなかないっすよ。
さくらんぼはキツかった…。
しかしあのシングルのジャケットってあんなエロかったんですね。愛め。


でも辞めても誘ってくれるのは嬉しいので、
ついテンション上がってホルモン歌っちゃいました。


しかし、後輩Yは20時に普通に呼びつける辺り、
君のバスケの先輩に似てきたな。
そのうち終電の時間に呼び出しくらいそうだ。


あとずいぶん皆さんに読んでいただいているのがわかりました。
これからもヒマでヒマでどうしようもない時に読んでみて下さい。




清水エスパルス、暫定首位浮上!!
友人からアドバイスを1つもらったんですが、
エスパルス関連の非常に関心の高いメインの話は
今までのような先頭ではなく、最後に持ってきました。
大事なものは一番最後。
これこそ日本人のパーソナリティだよね!


いい意見は今後も積極的に取り入れて行きたいと思っております。
と、いうことで興味ない人はここからフェードアウトですよー。


昨日の広島戦ではなかなかチャンスを決められずに1−1の痛み分けですが、
その勝ち点1で首位に浮上。
一日首位かと思われたものの、鹿島が新潟に敗れたことで、
1週間の首位はこれで確定となりました!


シーズン中の首位にたつのも10年ぶりという久しぶりさ!


すごい!


すごすぎる!


ガンバが1差に迫ってるし、
川崎も実質1差みたいなもんだし、
依然気は全く緩められない状況ではありますが、


それでも順位表を見る度にニヤニヤが止まらない。


あー、
テンション上がる。


聖地・日本平で行われる代表戦にエスパルスの選手が活躍したらこの上ない。