上戸彩の良さが最近やっとちょっとわかってきた

蒼井優の良さは未だによくわからないけど。


あ、蒼井そらの良さもまだわからない。


ffです。




ままならないことって多いものです。


いやーホントにままならない。


どれくらいままならないかっていうと・・・。


まじでままならない。


ところでままならないってどういう意味?




先々週の土曜日にイトコの子(小2)の運動会に行き・・・


日曜日は昔のバイト先の友人二人の誕生日会・・・


月曜日は両国へプロレス観戦・・・


で、先週の土曜が地元の祭りにイトコ一家と行き・・・




ここまではよい。



平日ほとんど何もしてないけど、それでもよい。


先週とか今週の境目がよくわからないけど、それでもよい。


別にどうってことないのだ。


ままならなくないのだ。


要はままなるのだ。


ままなるってどういう意味??


母なる的な?


ちょっと欧米か的な?


そうなると意味が全然あわなくなるけど、




それは違うと思うから大丈夫だろう。







昨日(日曜日)はキックボクシングの試合を見に行ってきました。
昔やってたバイトの先輩の試合の応援です。




ディファ有明


やっぱり今日もコワモテの方々がいっぱいいました。


結果は・・・負けてしまいました。残念。
僕らも悔しかったですが、
彼が一番悔しいでしょうから、
これからの頑張りに期待して次回の試合を楽しみにしたいと思います。



そんなしょぼくれたテンションで
携帯でサッカー速報を見たら


大分 2−1 清水


・・・・。





あれ?








清水負けたーーー!!



首位から4位への大暴落。


夢見た方が悪いのか。
夢見させた方が悪いのか。


答えは出ぬまま目標を再び下方修正させる日曜日でした。