なんでalanはあんなタイアップに恵まれているのにいつも売れないんだろう

僕は可愛いと思いますが、


日本人が一番好きです。


ffです。




過剰な期待ってありますよね。


僕も親の期待を背負って育ってきたのでよくわかります。


期待されているんだけど、


何か特別なことが出来るわけではないので、


何かやんなきゃと思ってその分勉強してたら、


中途半端にいい成績を取ってしまい、


それなりの付属校に入れたはいいけど、


元々頭がいい訳ではなく、


勉強してたから中学はそれなりだっただけなので、


遂に周りのレベルについていけなくなってしまい、


取り柄が何一つも・・・・




って。






そんな悲しい過去の回想なんているか!


ちょっと涙出てきた。


まだ全て思い出した訳ではないので何とかなるだろう。





期待され過ぎてしまった人たちは他にもいるんです。





・パンナコッタ


元ちとせ


プレステ3


・昔の大久保嘉人


中田翔


大森剛


佐藤由紀彦


スラムダンク2部


ロードオブザリング


・オリバ(復帰後)


・映画バックトゥザフューチャーにおける未来予想


・しずかちゃんは清楚だという願望


ラルΩグラド


・うすうすのゴム


・2000円するランチ


永井雄一郎


聖剣伝説


K-1の武蔵


鳥山明の新作


新垣結衣の歌声


・羞恥心……のつるの剛士上地雄輔じゃない人


・だいたいの月9


・今年の世界陸上織田裕二


アン・ジョンファン


春のワルツ


・Jリーグカレー


・この件のオチ





・・・なんてことはないか。


やっぱりつい自分寄りになっちゃいますねぇ。


元ちとせなんて「100年に1人の歌声」なんて言われてたんですよね。
そう初めに言った人は責任とってもらいたいものです。


スポーツでもだいたい10年に1人の逸材が毎年現れるし。
菊池雄星くんもそうならないようにね。


エスパルスネタが多いのも勘弁して下さいね。
ただ、アンジョンファンは元々期待してなかったけどね。


言ってしまえば、
勝手に期待するのが悪いのであって、




カタコトのオネーサンが
「オニサン、キモチイイコトデキルヨー」
と言ってきたからって期待は禁物なんです。


どうせ手コキです。




お店の女の子が
「次は外で会いたいなー」
と言ってきたからって期待は禁物なんです。


どうせ同伴狙いです。




過度な期待は禁物なんです。