ナンダカンダいっていつの時代も下ネタは鉄板

どうも、仕事帰りは30代。
ffです。


40代との説もあり。




最近はやんま氏の地道な紹介のお陰で同僚の皆様がたが見てくれているようです。
たまに日記の内容の話をしてくれて嬉しい限りです。
あまりに致命的な知名度の日記なので誰も見てねぇーんじゃねぇかコレと逡巡すること早数十回。
もう何かね、カレンダーの裏にでも書いてる気分でした。


そんな中こむぎまじんの話してもらえるとちょっとキョドったっていうかギョドったっていうか、
ようやく要約すると僕嬉しいッス♪っていうことです。
妙なこっぱずかしさがいいものです。




よくいってもらえるのが密かに見てるよとか隠れて見てるよとか隙を見計らって見てるよとか。
こういうインディーな評価も好きです。アンダーグラウンドって感じで。


ただたまには堂々と見ていただいて一向に構いませんよ。え、無理?


あとたまにはコメント残してくれても一向に構いませんよ。え、無理?






そうそう、




よく僕はトイレに行きますが、
ウンコが長いだけであって寝にいってる訳ではないですからね。
年中下痢気味なんです。
西洋人に生まれてたらゲーリー・ゲリクソンって名前だったに違いありません。
クソっていう字も密かに入っているのもポイント。




確かに寝たことはあります。
下半身丸出しでスピーとやっちまったことがあります。




だからといって毎回寝に行ってる訳ではないので、
『アイツってゲリクソンのうえにウンコのキレがおもっクソ悪いんだなぁ』
と心配して下さい。


ええ、むしろ心配して下さい。え、無理?