思い出は思い出である故に美しい


今日はプロレス行ってきましたーーー。






昔ながらのファンにはきっとたまらないであろう面子




うわーーちかーーーーい。










・・・って、




ウチの親父が言ってましたよ!!






2列目だったから吹っ飛ばされた選手とかがリアルだった。




・・・って、






言ってたよ、ウチの親父が!!!!








久々の親子の会話がコレですよ。


もう彼是2年近くメールでしか話してないもんね。


今思ったけど、メールって話すっていえるのか。





事は親父の知り合いから。
仕事よくわからないが、たまーにプロレスのチケットが回ってくるらしいんだ。



俺が最近バイトの先輩とプロレスの試合見に行くようになったのを知っている
ウチの親父はその知り合いにチケットをたまーにもらってきてくれるのだ。





そのときしかメールすらしないけどね!





それで今回。
貰ってきたのが『昭和プロレス』



昭和に活躍したレスラー達が老骨に鞭打って再び晴れ舞台を見せるぜ、というものだ。
知ってる選手なんて初代タイガーこと佐山聡くらいしかわからん。
でも、こうやって譲られてくるチケットって絶対いい席なんだよなぁ。



行きたい。



しかし、平日。




親父に『行けたら行くよー』とメール打つ






返事『俺は今赤坂で仕事終わったからもう向かうから連絡くれ』




ふーん。






あれ、赤坂!?




アンタ仕事場水道橋じゃなかった??




違った、水道橋から柏に移ったんだっけか
レイソル



今は赤坂なの??ブリッツ??レコ???




もうロクに会話してないからわかんないや。



赤坂といえばかつて俺が漫喫に入り浸って・・・じゃない営業担当していた土地じゃないか。
俺と関係ある場所なんだからちょっとは話題に上ってもいいのに・・・って、




話してないんだからわかるわけないか!!



悲しいな、オイ!




そかーそかー。
俺昔は父さん好きだったのになー。ここは通さん!みたいな(意味わかんねー)



まぁいいや。
とりあえず仕事終わらせて会場に向かわなくては、・・・・ん?メールだ。



父『もう3試合目終わったよ』





展開速っ!!





そっか。
60過ぎのオジチャンたちに5分以上試合やれなんて無理だよね。
エコプレーしないとね。オジロジー



すかさず返事。





『今日は諦めます』







諦めの早さには自信のある男、ffです。



プロレスを通じての父子の復縁はまた今度ということで。






帰ってきて親父に久々に話す。



『今日楽しかった??』











「いや、つまんなかったな」









2年ぶりの父子の会話、終了。