朝昼夕に飲む薬が出たが休み中に朝に飲めたためしがない

GW中は直前に引いた風邪のせいか、
はたまた単に何も予定がなかったためか、
ほとんど家でゆっくりしてた、
強制ブランチ派ffです。


高い確率で後者なんだけど、風邪も結局治ってないっていうね、もう何だろう。




昨日はイトコ一家が来て休みを締め括りましたが、
公園でサッカーなんかやってました。
チビ達の親父(32)が足の靭帯痛めてたので仕方なくです。
野菜じゃないんだからそんなさらっと靭帯なんかいためないで欲しい所。


我がエスパルスが新潟の地で惨敗しているとき、
ffおじさんのサッカー教室が行われてたのでした。


イトコの子(6)が先に根を上げたので俺も体力まだまだじゃーん。




…なんて思ってたらね、今日ものスゴく左膝痛いから。
ロナウドか俺は。もちろん、悪い意味で。
そんな中エスパルスは降格圏内の16位に沈んでいったのでした。




ああダメだー会社行きたくないー。
東武東上線はちゃんと動いたのに山手線遅れたー。




うん、そうだ。
連休は3日まで。
それ以上は社会に帰ってこれない。
(もともと社会にいたのかっていう疑問は力強く残る)




連休は3日まで


ff名人