そういえば知らぬ間に携帯からコメント書けなくなってるのね

これでますますコメント欄が寂しくなるじゃないか。
ヒドイ。
ヒドイぜはてな


しかし、携帯からはコメント書けないのって実際に書こうと思わないと発見しないので
もしかしたら誰も気付いてなかった事実かもしれないというのは悲しい事実だ。


というわけでお家で暇だったらPCから見てください。
会社でもロックされてないからへーきさ!
まぁ元々PCで見る用に作ってるのでね。
もしくははてなユーザーになるのもいいかもしれないですよ。
俺もダイヤリーしか使ったことないけどねー。




そんな訳でこの日記も多少テコ入れが必要ですね。
ジャンプ感想なんて完全にオナニーだもんなー。
いやオナニーはまずいか。自慰?マスターベーション?センズリ?
いやその表現がどうこうじゃないですな。
うーむ。


しかしこの日記から下ネタ取ったら何も残らないんじゃないか。
俺からヒゲをとったら誰も顔を思い出せないんじゃないだろうか。
IKKOからどんだけ〜をとったらただのオカマじゃないだろうか。




あとタコの入ってないタコ焼きを『これじゃただの“焼き”じゃん!』と言う人がたまにいるけど、
何を言っているんだろう




ボールを取り上げたら翼くんは孤独に耐え切れないだろう。




愛と勇気を取り上げたらアンパンマンはしなびてしまうだろう。




のび太からドラえもんを取り上げたら、それはそれで自立するいい機会かもしれない。




東武東上線から遅延を取り除いたら………





いや、ないなー






インド人からヒンドゥー教を廃除したら、
仏教があるから別に構わないだろう。




南ちゃん『和也が死んだって代わりに達也が甲子園に連れていってくれるからいいわー』




インド人からカレーを取り上げたら、
シチューを食べるだろう。




テレ朝からジャニーズを締め出したら潰れちゃいなよー。





この世からつけ麺を無くしたら、
『ラーメンタンメン僕イケメン』に代わるだろう。




パチンコという言葉から『パ』を取ったらという話を昔したことがあるが、
むしろ『パ』を余分に付けた方がイヤだ。
『パチンコジャンボ』とかいう店名だったらなおさら。




隠れファンとかっていたりするが、
堂々としていればいいと思う。




この世から争い事を無くしたら、
みんな退屈で死んでしまうだろう。





高橋名人からボタン16連打を取ったら、
ただの高橋さん。
ちょいと太めの高橋さん。




高倉健から不器用さを取っても、
あまり変わらないだろう。




Mr.Childrenから桜井和寿を取り上げたら、
誰あの人たち?




ペペロンチーノやボンゴレロッソから濁音や半濁音を抜いたら、
非常に読みにくい。




ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンクは普通に読みにくい。





そういえばいつからこんな展開になったんだろう。




このグダグダ感が変わらない限り日記のテイストも変わらないと思う。




そろそろ長くなってきたから止めなきゃと思う。




たまにはちゃんとしたオチで締めたいと思う。





それは無理な話だと思う。




という訳で終わり。




コレでいいのかコレで。