口内炎は食欲と性欲を失くす

ぎゃ〜〜〜〜またエスパルス負けたーーーーーー。
好調グランパスに完敗。
レッズ、ガンバに続き強敵に見事3連敗と玉砕しました。うぎゃーーーー。
点取れない、ボール収まらない、ボール追わないフォワードは猛省せよ。
試合見てられないよ、もう。
前回の日記と同じこと書かせんなって。



俺がmixiに登録はしていながらもmixiがあまり好きではない理由の一つが、
みんな内輪の日記が多くて全然面白くないことだったりする。
友だちしか見ないと思って安心しきってるんですよ。


今日何しました。こう思いました。
明日は何します。イヤだな〜。
でもあさっては何々するので楽しみ!


もう「へぇ」としか言いようが無いよね。
所詮日記なので娯楽性は無きに等しいんだよなぁ、mixiのやつって大抵。
もう何ていうか自己満足な感じ。




そう思ってここ2,3回前の日記を見てみたら。。。。




ほ と ん ど 日 常 の 報 告 で し た 。




とんだオナニー野郎ですよ俺は。そりゃコメントつかねぇ。
ティッシュ越しにしか関わりたくないよね。


他人のフリ見て我フリ治せってね。
かといって大してクオリティは上がらないんだけどね!




そんな俺の悪癖の一つが
『何事も長続きしない』
ですわ。




本当に最後までやり遂げたことがない。
途中でどうしてもどうでもよくなってしまうらしい(らしいってアンタ)。
達成感を感じるのが早すぎるのか、責任感がなさすぎるのか。。。。
まぁ、多分両方です。
プラスやる気が無い。




一時期は小説家になりたいなーと思う時期があって、
小説はたるいから(早っ)何かしらのライターっぽいことでいいかなーなんて思って
その割にはボキャブラリー少ないし常識足りないし指示語多すぎだし。
早い話が早いうちに挫折しました。




なんせ、作品(らしきもの)を仕上げたことが本当に少ない。
やる気あんのかって話。いや、ないんだけども。


『こんな話どうだろう?面白くね!?』
『あ、いい台詞考えた!これカッコイくね!?』
『ここでこんな展開アツクね!?』
みたいなことを考えてはウキウキしてるアブナい奴なんだぜ。
対話してる体で書いてるけどコレ全部脳内会話だからね。




どんな話を作った(作ろうとした)かはまた今度ってことで。


なぜかというと。。。。






今日全部書くのを挫折したからだっ!!