ザ・ブレイブ・ユー・ゴット・ミー

大声を三回だすともう声が枯れるffでず。




昨日、昔バイト先で一緒だった先輩の試合を見に行ってきました。
先輩はキックボクサーで日本に何個もない団体の一つで1位をはる猛者。
団体がいくつか再編されるなかで新設された統一王座決定戦が昨日だったのです。




まぁここまで読んでいただけると何となくわかると思いますが、…






彼、スゲェっす。






バイト中は仕事は早いがいっつもポッキー食って注文も入ってないナンコツを揚げてた人でした。


前からスゲェスゲェとは言われてましたが、改める間もない程スゲェ人でした。


ポッキーを隠れて貪り食うスピードもスゲかったですが、
ローキックはそれ以上に早いです。
普通はフォロースルーにはいる所で次の一撃放ってますからね。


愛車のバイクはポンコツですぐ壊れては修理費に絶望している彼ですが、
試合を見ている人には希望を与えてくれます。






ここまで読んでいただけるとわかると思いますが、






彼、勝ちました。






この流れで負けないっすよね。
しかし良かった。素晴らしい試合でした。
これで新階級の初代王者として永遠にその名を残した訳です。




すげーーなーーー。




俺と4つしか違わないのに。
4年後に自らの進んだ道でこれほどの結果を残す自分は想像できるかっていうと、


全 然 で き ね ぇ ー (´Д`;)




結果が出ないと進退に関わる問題になってくる厳しい世界。
そこできっちり結果を出して俺らギャラリーに歓喜をもたらしてくれたのは流石だし、
俺はまだまだ甘えられる環境にいて甘いことやってんなーと痛感もしました。


そしてそれ以上に試合を見ることで彼に色々ポジティブな気持ちを貰いました。
最後の記念撮影はリングにあげてもらって貴重な経験されてもらったし!
本当におめでとう、ありがとう。



とりあえずは偉大なチャンピオンに完敗、いや乾杯。




かっけぇーなー