土日の過ごし方って大事

また終電逃しちったので、
やったー朝マック食えるぜー
と思っていたらとっくに通常メニューに切り替わっていたffです。
しかし最近はためらいもなく終電逃すなぁー




そんなこんなで毎日その日のうちに帰れない日々が続いてます。
8割がた会社のせい。


そんなわけで土日って凄い大事なんです。
平日遊べないぶん遊びたいとも思うし、
平日休めないぶん休みたいとも思います。
遊ぶのか休むのかは自由だーーーっ!
な訳です。
今日も一つ上の先輩たちの夜の誘いを何とか断ってきたとこです。
だって今日月曜だぜ。この人たち狂ってマンデー?(←狂った)




先々週は随分とアクティブでした。
土曜にサッカーを、日曜にプロレスをそれぞれ観戦に行きました。


サッカーは鹿島VS広島
何かしらんけどたまたま当たったチケットでした。しかもスポンサー席。ありがとうSo-net
ただ、別にどっちのチームも好きな訳ではないのでこの日にほかに予定がなかったら行こうと思ってたんですね。


そりゃまぁ、行きますわ。


こうして(暇な)僕ははるばるカシマスタジアムまで行きました。
柏のちょっと先だろうと甘く見てたら高速パス使って片道4時間!
ちょwwwチケット代はタダだけど交通費けっこうするぜwwwwww


そんなわけで往復8時間(試合は2時間弱)かけて行った試合はなかなか面白く、
ホームの鹿島が5-1と羨ましい圧勝でした。だから鹿島を応援しといた。

この試合のMVP岩政と2ショット





日曜は定番となった元バイトの人たちとプロレス観戦。
ジュニア(体重100キロ以下)の祭典、スーパージュニアの決勝戦でした。
勝戦の割には意外な顔ぶれでしたが、優勝したミラノコレクションATはけっこう好きなレスラーなんで良かったかなー。

イタリア革命続行中だぜーーー


ちなみにメンツは俺と先輩二人のレギュラー組、
そしてその片方の先輩の彼女と同じ先輩を好きな後輩の子が来るという…。
プロレスに来てくれるんなら平気で呼ぶからね、あの人は。
前にも別れた二人を呼んだりしたし、いつ場外乱闘が起こることやら。

決してうまくない件


まぁ何ともなく見終わり、飲み→カラオケ→終電オワタ\(^о^)/のいつものコース。
休みだからいいんだい。


ただ、日曜の次の日って月曜なんですよね。ふっしぎー。




それに比べると先週は大人しいもんです。
土曜は起きたら朝マックオワタ\(^о^)/でしたからね。
それは前日の飲みのせいで、いつもの同期んちに泊まってたからです。
例のベッドでアアーな同期といった方が早いかもしれませんね。
今回は飲み屋で別れたんで男三人でアアーでしたね。いや、別に何もないけども。


誘い方がいかにも奴らしく、
金曜日の6時半くらいに内線かけてきて、
『同期の子と飲むから7時に仕事終わらせろ!』
でしたからね。
終わんねーよっ!
てかそんなことで内線使うなよ!


でも何とか8時半には終わらせて合流する辺りが俺です。泣ける。




そんなことで土曜はその余韻で寝まくり、午後に帰ってからはカラオケです。
親と。泣ける
ムックを歌いたかったらしい。俺も歌いたかったのでつい行ってしまった。

これがこの日の朝メシ、メガてりやき。言うほどでかくはなかった




で、昨日の日曜は例のイトコの子来襲です。
もう保育園の年長になった癖に可愛いのなーアイツ。
たまらんなー。


それでもこの間買ったシューティングをイトコ(30)にやらせたら案の定ハマって、子供ほっぽって俺と二人でシューティングしてました。
たまらんなー。


1歳と半年になる奴の弟も可愛いくなってきたなー。
たまらんなー。


まぁオチは無いんだけど、日記だから別にいいじゃん。
と、開き直って締め。