人という字は支え合って出来ているというけど明らかに左側が楽している気がする

ふと比べてみたら同期とすでにけっこう給料が違っていたffです。


いやー今週も終わりましたねー。
毎回同じような始まり方をするffです。あ、もうやったわ。


今週も疲れたなー。仕事が疲れる。
そういやなんで「やまいだれ」に「皮」で「つかれる」なんだ?わからん。


仕事が疲れるのだからそうでないときは休むべきなんですがね。
うーん、今週はイクナイわ。非常にイクナイ。




水曜は早く帰れた(9時)のでそのまま先輩と飲みへ。
年の近い先輩とはなんだか仲いいのよね。


まぁ、これはいい。
で、そのまま帰った先輩もいるんだけど、
残った先輩がどうしてもキャバクラ行くというので
イケメンのキャッチにつかまり1時間5千円でお供しました。
ゲームやっては飲まされ、女の子がチェンジしては酒をせがまれ、
もうフラフラになりながら帰りました。何が楽しいんだこれ。


で、気付くと帰れないじゃないですか。
そこで渋谷区にある先輩の高級住宅に止めてもらうことに。泊めて、ね。
タクシー内でハワイアン6歌ったり、路上立ちションしたりしてもうなんだかごめんなさい。
なんかねーもう木曜だけど土曜気分で仕事してましたよ。ひどい。



で、昨日(金曜)。
同期が合コンするぜ!っていうのでだが断る!って言ったとか言わないとか。
でも結局参加してしまうことになり、8時に無理やり仕事を終わらせて参加。
でも遅刻。
でも苦手なんすよ、これ。
人見知りなんでねー。初対面ばっかじゃないですか。もうめんどくさい。
あとこっちもそうですが、顔の比重って高いじゃないですか。もう論外だよね。
でも『次は〜』みたいな話をしてたので『俺はいいや』っつたら
『お前いなかったらいじる奴いねぇじゃねぇか』だってさ。どんな扱い??


でもまぁそんな盛り上がらなかったので。
『終電やばいよー』とか言ってメアドも聞かず帰し、男だけで飲みに。
まーこっちのほうが落ち着くわ。華やかさが一気になくなるけど。


しかし、店がなかなかのフェイル。
じゃんけんで決めた中華風の店へ。
4人と告げたときの店のおっちゃんがなんか不機嫌そうな顔してたし。
メニューを見たらピーチフェってのがあったし。
皿はなんだか汚れてたし。
そのくせメニューの上に皿置くとすごい不機嫌そうに注意されたし。


いやーこの店はないわーということで店変え。


前も行ったことある東○見○録へ。
まー、飲み物の来ないこと。
フロア2人くらいしかいねぇんじゃないかってくらいきやしねぇ。
でもすぐ切れることで有名なジャイアン(あだ名)が堪えてたので成長したなーと思います。
結局締めに頼んだ茶も全くキナイ。
会計際に「今日は店の人少ないんすか?」って言ったら、
「いや、普通ですよ」とか言いやがって。くそう。
まだ「いやー足りてなくてーすいません」のほうがいいぜ。
ダメだなー○方○聞○上野店。


で、まーココで改めて気付くこともないんだけど帰れないっていうね。
もう移動もめんどいので人生初カプセルホテルへ。
中に入るといるねーいるねーダメな人たちが。
こんなにいるんだね。ダメ人間。あ、俺は違うかな。ちょっとは。


で、起きたらみんな勝手に帰ってやがったので朝マック食って帰りました。
そこのマックの店員もなんか無愛想なんだよね。
こうなると昨日は俺が何か悪かったのかとすら思ってしまうね。いつも通りだったはずなんだけど・・・。



コンタクトを片方なくしていたので買いに行きたかったし、
ムックのベストを買いたかったし、
家でたまった分のゲームをしたかったんだけど、
もうなんだかめんどくさくなったね。ほっとんど寝てました。ひどい。




結論:やっぱ家が一番だわ。