これ以上続けますかと聞いてくるゲームがある

坊主は何とか免れたffです。




この年にして初体験です。




ドキドキしました。




ちょっと急ぎすぎたかな・・・・。





と、いうことでオークション初体験でした。
思わせぶりな前振りは別に何にも関連しません。


で、買ったのはこれ


[rakuten:edigi-game:417532:image]


怒首領蜂 大往生(どどんぱち だいおうじょう)です。
某ボボとは関係ありません。てか、こっちのほうが早い。
シューティングゲーム、略してシューゲーです。
シューゲーをやる人を俗にシューターと呼びます。


4200円で落札。




(あんまり安くないのは気のせい)





最初は三千円くらいだったのに、終了1時間前を切ったらみんな入札してきやがって、どんどんつりあがる値段。
しかしオークション初勝利を目論む俺の即再入札の前に敵は引いていったのであります。


値段吊り上げたの、俺ーーーーーー。



と、兎も角ゲットです。


で、裏にはこんな言葉が。



死ぬがよい





いやいやいや



シューティングゲームで死なないって。僕はしにましぇん。
そんな大げさな表現使って、もう・・・。




ほう・・・



ははあ・・・・



あーはいはい。




死ねる、コレは。


弾多すぎでしょ。死ねる。夢に出てくる。
目蓋を閉じても青と赤の弾幕が俺を襲うんだよーーーー。



しかし、



コレを避けたときの快感はかなりのモノですよ。
最近は暇があればこればっかやってます。


スト2大会の次はシューゲー大会なんてどうですか?




最後にこんな『怒首領蜂 大往生』のゲーム画面を紹介して終了。


これはもはやビックリ映像ですよ。





業務連絡:たぶん明日は遅刻するね。