レンジャーは万能語

屁戦隊のリーダー、ブラウンレンジャーnaboからまわってきたレンジャーバトン。
さっそくやってみるンジャー!


イィィィーーッ!




1、身長は?
175?・・・にはギリギリ届かない。
しかし計る度にズレるね、あれは。


2、髪型ゎ?
特長はないなー。


3、好きな髪型ゎ?
髪型って訳じゃないけど直毛に憧れています。


4、目について語って?
合わせられない。


5、顔についてどう思う?
ある種の才能。


6、誰に似ている?
顔チェキってやつを先輩にやってもらったら…。
山下(食いしん坊のほう)、水谷豊、寺脇(ブランチやってた人)


…みんな親の年齢なんですけど。


7、涙を流す(流しそうになる)ものゎ?
ゴミ。
ラピュタ


8、一日で好きな時間ゎ?

深夜の独りきりの時間。


9、自分ゎどんな風に見えてる?
どう見てもおっさんです。


10、送り主大好き?
大好きというと語弊があるね。
欠かせない存在ですねぇ、色々と。


11、このバトンを受けるレンジャー

多忙レンジャー:ran(多忙であるが故に出来ない気がする)
メガネレンジャー:メガネ(暇があっても絶対やらない気がする)
他にはいないンジャー:ニ ク シ ィ


そういや俺も久々のバトンだわー。