もうすぐで今年も半分終わるじゃねーか、早っ!!

今年も色々やったなぁ……


えーと、


えー………




えーふえふです。




日曜には元バイト先の先輩のキックボクシングの試合があって見事チャンピオンに輝きました。




すげー。


久々にハシャぎましたね、えぇ。良いこと自体久々だったもんなぁ。


何をするにせよ、それを極める、ってのはスゴいですね。
恵まれた才能も絶え間ない努力も欠かせない訳ですから、まじリスペクトっスよ先輩!




あと、関係ないけど僕の大好きなムックのベストアルバムが発売されました。

BEST OF MUCC(初回限定盤)

BEST OF MUCC(初回限定盤)

有名シングルばっかり収録でみんなもおなじみの名曲揃いだぜ!?



あと、関係ないけど僕の大好きなムックのワーストアルバムが発売されました。

WORST OF MUCC

WORST OF MUCC

インディーズ時代の鬱な名曲ばかりで気が滅入ること間違いなしだぜ!?



K越に住む皆さんの協力ありがとうございました。


※コバーンのメールはしばらく無視することにしました。