拠所

と、いうわけで最近はバイトばっか行ってる訳ですが、
当初10万程度しか稼げないな〜今月・・・
とか思ってたら15近くは行きそうです。
1.5倍じゃん!!(それを聞いた友人のリアクション)
そんな学生界でのスーパーカップことffですが、
これが楽しい。
ってか働いているときって普段の嫌なこととか全部忘れられるからいいよね。
最近いい事ないからな〜〜〜。
まぁ、給与が増えると同時に
俺の健康はどんどん水準が落ちていくという、
なんていうんですか、反比例?みたいな?(なぜか疑問系)
そんなグラフが書けそうですね。書かないけど。
年末は商戦とか言われて忙しいらしいけど、まぁ頑張りますか。



適当に