なんだかねぇ。。。

↑のこともそうだけど、
最近色々とへこむことが多い。
それは笑えることだったり、とても笑えないことだったりもする。


俺は基本的には周囲の皆には気を遣って欲しくないんだけど、
それが上手く伝わりすぎて
誰にもまったく気を遣われない気がするのは被害妄想でしょうか・・・。


カースト制というものが昔あったそうで、
それはピラミッド式の階級制度なんだけど、
俺の場合はそれは逆に、みんなの中には逆三角形の階級制度があって、
俺がその頂点にいるんじゃないか
とさえ思ってしまう。

↑ここね。


そんなことを考えていたら今日も一日中寝てしまい・・・うむぅ。
や、野球でも見るか!