ツヨーーーーース!

ロッテツヨス!
アジアNO.1クラブチームを決めるとかなんとかの試合で、
昨日も圧勝。
今日も大勝している。1点取られたのは余計だけど。


やっぱアジアの中では敵なんていねぇ〜〜〜のよ。(偉そう)
韓国にしたって台湾にしたって、日本の2軍代表と戦ったほうがいいんじゃないの?
もしくは楽天


世界のプロリーグの中では日本はアメリカの次にレベルの高いリーグだと思っているもんね。
代表戦にしたら、キューバのほうが強いかもしれないけど・・・。
アジアの中じゃぁ・・・・ね。


それにしてもロッテはしっかりと強い!
みんなオフだってのによく頑張るよ。
見てて安心するこの強さ!
ホントに強いですわ。